忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ、行きましたよ。




バーゲン♪(〃▽〃)




みなさんはきっともう満喫しましたよね?






今年はなんだかんだとバタバタして



バーゲンの波に完全に乗り遅れていた私。



スタイリストの”しのしの”と一緒に夕方から参戦しました★(しのしのは監督です)






しのしの”は本当に出来た人で





私が天神に到着し、電話すると





「みつなかぴょん(←何故か彼女は私をそう呼ぶ・・)が欲しいて言ってたの、もう目星付けときましたから^^」


「○○(店名)に来てください☆」






ですってーーーーー!!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!




素晴らしいでしょ??




今日はあんまり二人の時間が取れなかったので




先に仕事が終わり到着した彼女は




わざわざチェックしてくれていたのですよ!




私が欲しがっていたモノを!!







しのしのは、本当に気配りが出来る優しい心の持ち主なのです★





ちかこ か・ん・げ・き♪(〃▽〃)ヨメニキテクレ







そんな”しのしののナイスサポートのお陰で




●膝丈Aラインダウン
●ワンピ
●プリーツスカート
●フード付コート
●帽子
●トップス



計6点をナイスゲットしましたよ^^





しかもぉぉ!現在はファイナルバーゲン!!




今頃行っても・・・いいのあんまり残ってないだろうなぁ・・




なーんて思っておりましたが





結構アルノネΣ(゚д゚*ノ)ノ!!





Aラインダウンは定価でしたが、その他はオッソロしく安くゲットすることができました(。→ˇ艸←)ヤッタァ




短時間でこんなにいい買い物をしたのは久しぶり♪いや~充実。





それもこれも



彼女がグイグイ引っ張ってくれながら



必要性&はたして私に似合うのか?を即チェックしてくれたお陰なのです♪(〃▽〃)





ナイスサポートありがとう!”しのしの”o(^ワ^*)o



半額だらけでありがとう!ファイナルバーゲン!!




グイグイ引っ張ってくれる彼女に、惚れちゃいそうな私なのでした(。→ˇ艸←)プッ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]