忍者ブログ
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お久しぶりです☆

お元気ですか?

一体いつぶりの更新なのか・・
というくらい久しぶりにブログを書いております^^;



今日は7月6日。
親友みかのBirthday。
(みか、お誕生日おめでとう♪)



そしてー。



七夕、イブです。7月7日は七夕。

みなさんはどんなお願い事をしますか?

笹にお願いごと書きたいなー。



笹といえば・・


パンダ。


私パンダ好きです。



昨日、そんなパンダが大活躍する映画「カンフー・パンダ2」3Dの業務試写会へ行ってきました。



「2」とタイトルに入っているように、続編なわけですが



前作を完全に見逃していた私。。^^;


ちゃんと楽しめるのか少々不安でしたが

バーーーーッチリ楽しむことができましたよ☆



以外にも・・  「うるうる」  きちゃいます。



泣けました☆



あのパンダが巻き起こす、超高速3Dカンフー大作戦!!


パンダが世界を救っちゃうよ^^


なんだか、かわゆいです♪


是非みなさんご覧になってホッコリしてみてください。


●8月19日(金) 夏休みロードショー 「カンフーパンダ2」



最近の私は、日々いろんなことが目まぐるしく押し寄せ

とても楽しい時間を過ごしています^^


楽しくて、健康で大切な人達が周りにいてくれて

言うことないなーこりゃ。


感謝・感謝☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リポート…。
やっとたどり着いたぁ(^O^)/
みっちゃん、ご無沙汰をしてます。僕の携帯の方が調子悪かったのか、ブログになかなかたどり着けなくて、どうしたものかと思ってましたょぉ(>_<)
元気にしてますかねえ?(゜▽゜)

カンフーパンダは全く見たことが無くて。ってか、映画をほぼ見てないものでf^_^;いろんなリポート楽しみにしていますよぉ(^O^)/
奥 真一郎 2011/08/01(Mon)16:53:20 編集
奥さま
携帯大丈夫ですか?
たどり着いていただけてうれしいです☆
元気にしています^^

かんふーぱんだとっても面白いです!
是非みてみてくださいね♪
私。 2011/08/15(Mon)00:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]