忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、とっても楽しませていただいた映画



SATCのサントラCDをゲットしてしまいました★アハ





アブダビ感満載の雰囲気で



我が家が一気に中東に早変わり♪




17曲目に収録されている



CYNDI LAUPER の ”True Colors”



これが好きで・・・懐かしさと新しさを楽しんでいます。




例のごとく、リピートしまくりの日々突入!!★



飽きるまで聴いちゃうよ♪



PR


先日、水槽を購入しまして^^



PCの近くにおいています。





原稿を書いたりしながら




ブクブクな泡になんだか癒されています☆
 




といっても



水槽の中には白い砂とブクブクだけ。
 


生き物は生息していません。

 



本当はニモを飼いたかったのですが



以前飼っていた友人に話を聞いたところ
 




「ニモは飼うのメッチャ難しいよ!」


 

と言われ。。

 


すぐ死なせちゃったら可愛そうだな・・・なんて思って。
 



まだ、そのままなのです☆
 



 

それにしても、水の世界はなんだか癒される。
 



 

特に、スキューバーの免許を持っているわけでもないし

 


海が死ぬほど好きって訳でもないのですが
 



なんだかお水の世界って素敵ですよね?
(アッチのお水ではないですよ^^)
 

憧れる♪





人魚姫のお話も好きだったしなぁー。



 

あぁーー。今も、ブクブクがキラキラして癒されちゃってます。
 


 

そういえば知人は、水槽の中にキレイな色の水晶を入れていました。


 


それもステキだよね♪


 

大人な感じ^^

 


どうしよっかなー☆これから楽しみ。
 



 


1月のブログにて紹介していた




東京銀座にあるアバクロ☆





イケメンマッチョの皆さんに翻弄されたというブログを書いたのもつかの間。。






福岡にも、もうすぐデキルンジャーーン!!






西通りを歩いてて、ワタクシ二度見しちゃいましたよ!




アバクロみーーーっけ♪




銀座の店舗より小さいですが、デザインはほぼ一緒^^






どうなのどうなのぉ?





ハーフネイキッドのイケメンマッチョがココ福岡の店舗にもやってくるというのかしらーー♪?






西通りが、例のあの香りで包まれるのかしらーー♪?ワクワク







パルコに続き、なんだか天神がにぎやかになってきましたね☆








やっぱり1Fでは、上半身裸のイケメンが一緒に記念ポラを撮ってくれるんでしょうね・・





恥ずかしがり屋の私は、普段そんな写真は撮れませんが^^;






お仕事となれば話は別^^ウフ





俄然勇気が湧きます^^アハ






でも、きっと取材拒否なんだろうな・・





いや九州だからロケOKかもな・・





なーんて、ロケで潜入できないかと目論んでしまうワタクシなのでした★


買っちゃいました☆



 

ついに♪






買っちゃったーーー!!





 

薄型テレビ^^






マスコミの仕事をしていながら、アナログで頑張っていた私。
(あんまりだよね^^;)






ついに薄型TVに衣替えしてみました。







色んな人のご意見を参考に、こちらにしてみましたよ^^






ジャーン!東芝レグザの32型★





とーーーってもキレイな映像が楽しめるので





色んな番組を録画したくなっちゃいます♪






BSでは色んなドラマがあっているので、色々楽しんでみようと思います。






それにしても、進化してますねーー。








そうそう。





先日ね、DVDを見ながら、いつの間にか寝ちゃってたんですよ★





ウトウトしながらわたし、どうやら一時停止ボタンを押していたようなのですが
 


 

ハッとして起きたら・・TV画面は真っ暗!!






アラ・・??っと思って






再生を押してみたら、ちゃんと途中から始まりました^^








おぉぉースゴーーーイ!♪






コレが・・エコってやつですか?




今のTVはこんなことになってるんですか!?







今の家電は本当におりこうさん★


 



ありがたや。ありがたや。




 

機会オンチのわたしですが





お店の方が「今のTVは女性でもとても簡単に操作できるようになっていますよ」







って言っていたので、取説をちょっぴり覗いてみようかとやる気になりました。






どれどれ・・どんなことができるのかな??





TVっ子になっちゃいそうです♪

 


ワクワク★^^

 


 


今、私すんごく食べたい!!




うどんがあるのです。






それは、ネットでしか購入ができないのですが






あまりの売れ行きの為





ここ数カ月は購入不可だったんです。
 






そう。幻のうどん。。








いつから、販売を再開するか







今か今かと待っていたわけ。










すると、数日前から、購入可にぃぃ!!!










ただ・・





一日数量限定にての販売との事。



 


毎日、指定された時間からの、数量限定販売が開始されます。








初日数日間はお仕事の都合上、参戦できず。。(涙)








すると、ネットでは









「数秒で完売という予想を上回る売れ行きで・・・」







というお店側のコメントがのっているではありませんかっ!><









数秒って・・・。。








そして今日はいよいよ





スタート時間にPCの前にいられるという事で







数分前から、スタンバっていました。







頑張れ!私!!









ピッピッピッピーーーーン♪


予定の時刻!!








クリック!クリック!!






・・・・・・・・・・??






クリック・・・!!!






画面にはもう





「売り切れ」の文字・・










10秒後には完売。。。







ガーン。。







なんという競争率。。








という事で残念ながら





本日購入する事はできなかったわけです。。(涙)

 







ちなみに今日の販売分は2月下旬のお届け。







一体いつ、食べられるのだろう!








あーーーーーん!







こんな悩みのわたし。。





ある意味幸せ者だわね★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]