忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私には

あきらめたくないことが、たっくさんあります☆

アレやコレや・・
あんなことやこんなこと・・


たくさんの夢をひとつずつ形にし叶えながら、また次の夢を追えるって
ものすごく幸せなことですね^^


もっともっと夢をかなえて

キラキラした素敵な女性になろう!^^

●Continue
http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE
PR

ディズニーの世界といえば、まさに「夢の世界」


無条件に笑顔にさせてしまうキャラクター達や、ワクワクさせてくれる音楽☆


私はあの世界が大好きです。



今日は、その世界を見事に作り上げた”ウォルト・ディズニー”の言葉。





「夢に描くことは実現できます」





以前から知っていた言葉ではありますが、改めて彼から聞くと


更に力強い言葉として入ってきました☆





彼・・確かに作っちゃったもんね。彼が描いていた究極の夢の世界。





そうだよね。


夢に描くことは実現できる。





大変そうな、大きな夢も


意外とすぐ叶えられそうな小さな夢も



どっちも一緒。



大変そうだなんて想うから、大変そうな気がするだけ。





皆さんには、どんな夢がありますか?





私にもたーーーっくさん夢があります^^





よかったね☆



その私達の夢



現実になっちゃいますよ^^ムフ

先日、美容室で出会った一説。



「女の成功失敗は、男にさほど影響されない。

 でも女は、男の運命を根本から塗り替える、それはそれは恐るべき影響力を持っている。

 それをもっと自覚するべきなのだ。


 あげまんとは、そばにいるだけで男性に幸運をもたらす女。

 言うならば、男のパワースポット。

 一緒にいるだけで、男が輝く。


 女をあげまんにする男は、女を尊敬できる男。

 自立している女がいいという発想とも繋がる。

 男が女をちゃんと認めてこそ、女は男に運気を送りこむパワースポットとなれるのだ。」




深い。。


一緒にいるだけで、幸運をもたらし、相手を輝かせる事が出来る。

運気を送りこむパワースポット。


そんな女性になろう☆


今日は、最近お気に入りのこの曲を聴きながらブログってみます^^

http://www.youtube.com/watch?v=FL0bjwez8mg&feature=related





今週は、新しいお仕事へのチャレンジをしてみたりしながら過ごしている私☆


日々、色んな事を感じたり、想ったりしています。


 

本当に色々と。




新しい事へのチャレンジは、とてもワクワクします。


楽しい♪



まだ見ぬ世界がソコに広がっていると思うと、ウキウキしちゃいますよね★






ソコで見る風景、ソコで出会う人達、ソコの空気感。




いくつになっても「初めて」って自分に大きな何かをもたらしてくれます。




「初めて」から学べる事ってたくさんあるんですよね。




お仕事でも、プライベートでも。





時に、まどわされたり、うろたえたり、ビックリしちゃう事もある。



自分の喜怒哀楽を見せつけられたりね。
 




あー。私って弱いなー。って思う事もあるある。



胸がチクチクしちゃう事もあるある。





しかしながら、そんな経験が増える事によって



もっと素敵な自分に会えちゃう可能性はグッと上がるんですよね。
 







生きていると、自分の思い通りにいかない事もたくさんあります。




でも、それは今のお話。



結果、自分が思い描いていたものになればいい^^





ボーーーッとしていてもそうはなれないし、素敵な自分にも出会えない。






だから自分と向き合いながら、自分の悪い所を少しずつ治していきながら




また今日も、色んな喜怒哀楽を感じていたいなー。




「初めて」にワクワクして



今の向こう側の風景をもっと見たい。


二か月程前に



お部屋の模様替えをした私。


 

それを機に、大好きな自分のお家の中に
 

 

お気に入りの場所ができました^^
 



ドコかといいますとー。

 


ベランダ☆

 


ベランダに以前、海遊びの時に購入したものの


 



ずーーーっと眠っていた「ビーチチェア」を置いてみたのです。エヘ






大して広くもないベランダな上



ほったらかしにしていたチェアは傷みまくっていますが(笑)



その上にバスタオルをかけて

 



夜、座って好きなCDを聴きながら、夜風を楽しんだりしています。

 



今はねーもっぱら 例のサントラ・・ヘビロテでかけてる♪
(数日前のブログに記載)




すっごく気持ちがいいの♪
 



そんなときに




私が頭の中にかけめぐらせている言葉☆
 



 



「想像は現実になる」








最近読みかえした本 「シークレット」 から得た言葉。

 

何年も前から知っていた言葉だし



それに似た言葉も、たくさん身近に感じているつもりでした。



 

でもこの度改めて、この言葉の意味が理解できたような気がしているんです。
 






「想像は現実になる」




 


小さな事も大きな事も。




うれしい事も、楽しい事も、悲しい事も、不安も。。




全部。
 



だから、ただただシンプルに




 

これから先の楽しい事やうれしい事を




いーーーーっぱい想像して楽しむ。




ちょっとみんなもやってみて^^




超楽しいから。


 

 

この先、こうなってこうなって・・・こうなっちゃってこうなっちゃうぅぅーーーーー!!!♪





わーーーい!わーーーーい!!





みたいな。(笑)




かなり単純で、アホな子に思えた方もいらっしゃるかとは思いますが
 



 

あまりお気になさらずに




騙されたと思ってアナタもやってみて☆





現実になるよ^^
 




 



 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]