忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇねぇ。

さっそくですが、ここでQuestion(・∀・)ノ


全国で一番『暴走族』が多い都道府県は




どーこだっ?!




『強姦事件』3年ワースト1の都道府県はどーこだっ?!




『シンナー』所持率6年ワースト1の都道府県はどーこだっ?!





………………。





ふぅ。




感がいい方はもうお分かりでしょう。




そう。その通り。。


答えは…





『福岡県』






…これって…かなりショック(T_T)







いつも、東京からやってくる方々に



「福岡はとっても素敵な県なんですヽ(´▽`)/どうぞごゆっくり♪」



て連呼している私としては、物凄く胸が痛む現実です。






ガッカリ。




暴走族の数は、二位の大阪に20団体という大差をつけ




ブッチギリの1位なんだって(T_T)





強姦がやたら多い県だと、以前聞いた事はありましたが





まさか…




1位とは(ρ_-)ノ




あっ!そういえば…





前に『ひったくり事件』も福岡県はワーストだった記憶です。




●美味しいものが沢山!゜+。(*′∇`)。+゜

●自然も沢山!(*´∀`*)

●みんな優しい!ヽ(´▽`)/



福岡県なはずなのに。





こんなんじゃ、いつも危険と隣り合わせ。




いつ何らかの事件に、誰が巻き込まれてもおかしくない県ですよね。(T_T)







今の福岡県の現実…




どげんかせんといかぁーん!!( ̄~ ̄;)
PR

皆さん、こんばんわ(^0^)



二の腕を揉み過ぎて出来た”青タン”が・・なんだか、深い緑(コケ色)になってきて

みんなに「コレどうしたと?」と言われ「アハハ・・揉み過ぎて」って言うと

「えっ!?・・」とドン引きされちゃってる私です。







ねぇねぇ。




今日、北海道の山奥で初雪が降ったんだってよ。




スゴイネー♪




去年より14日早いんだって☆





確かに、最近朝晩は肌寒い感じはしていたものの




お昼間は、まだまだ日傘が手放せないというのに・・




気がつけば



すっかり夏は終わっているのですねーー☆




初雪かーーー。




もう半袖を着られるのも、あと少し!




着たい半袖服、急いで着なきゃ^^






長袖になったら・・




おおぉ!




左二の腕の”青たん”も隠せるな♪




今日ね、昨日のブログで書いた、虹の色についてお話していたのですよ★




そしたら、驚くべき「新事実」がぁーー!!




日本では、虹って7色だと言われていますよね?!




いつどこで覚えたのかさっぱりわかりませんが、子供のころから、私はそう思ってました。





なので、私の中でそれは世の中の常識。





それがなんとぉ!





アメリカでは、6色!




ドイツなんて5色!




なんですってよ!!ちかこビツクリ・・!




お国が変われば、そんなことも変わってしまうのですね(^0^)





そうそう。ちなみに昨日私が忘れていた残りの1色は「藍色」だったみたい。



その藍色を入れない、昨日の6色がアメリカの6色★



ほいで、ドイツではオレンジが入って、何かが省かれて、5色が形成されるのだと!



ヘェーーー!ガッテン!!




その虹のエピソードも、お国によって、色々違うんでしょうね☆



いろんな国の「虹の話」聞いてみたいな♪

只今、都市高速にて、ステキなもの発見☆ヽ(´▽`)/



それはー


Rainbow!イエイo(^-^)o




なんか、いい事ありそう♪゜+。(*′∇`)。+゜




それにしても虹って、すぐ消えちゃいますね!写真とってからまだ5分くらいなのに…




もうナイ。( ̄□ ̄;)!!



はかないわぁ(//∀//)



キレイ♪



なんで、あんなに綺麗な色が、空に浮かぶんだろう?(・∀・)ノ




紫、青、緑、黄、赤、ピンク…(^-^)






あれ?虹って七色じゃありませんでしたかね(・∀・)ノ?




何が足りないですか?!




白……!?w(°0°)w




いや…なんでしたっけ?




気になるぅ( ̄~ ̄;)



←、張り切って大きい画素数で撮影したら、こんな事になりました(涙)

みんなに見てほしかったなーー!


昨日ご紹介した、メインロゴに「JAPANの香り」の文字が光る



トイレットペーパー!!




よーく下の方を見てみると



「桜」の文字☆



気になる?答えはぁー!




JAPANの香り=桜でした!






えっ!?予想通り?^^;(やっぱり・・笑)





しかし、においって奥が深い。



一瞬で、いい気持ちにもしてくれるし、嫌な気持ちにもなってしまいます。




海外へ行くと、空港の時点で、なんだか日本とは違う香りを感じたりしませんか?



その国の香りってありますよね^^



そういえば・・国によって、国民が好きな香りって全然違うんですって☆!!



なので、例えば・・芳香剤や、においを取る作用のある、ファブリーズ的な商品は



同じ商品でも、その国によって、全く違う香りがするのだと!





んーやっぱり、においは奥が深い^^♪





是非、どんな香りが存在するのか、色んな国の香りをクンクンしてみたいな(^0^)
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]