忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、大好きなお友達のきょうちゃんが
お嫁に行きました^^



きれいでしょ~~^^

ベリーダンスをこよなく愛すきょうちゃん♪

お腹にカワイイベイビィがいるとは思えないほど
ナイススタイルです☆

とってもきれいで、可愛くてウ~ットリしちゃいました^^


思い起こせば・・

一年半前に偶然引き寄せられ
出会った私たち☆

同じ年ということもあり、出会ってすぐに意気投合♪

それからというもの
ごはんを食べにいったり、一緒にいろんな会に参加したり
ヤ○ダ電気フェアーでTVや掃除機を買いまくったり(笑)


短いながらも、たくさんの思い出があります^^


その時には、旦那様もっちゃんとも出会ってなかったなぁ~。

旦那様もっちゃんは、スラ~っと背が高くて、ガッチリしていて韓流スターのよう☆
優しい&しっかりしていて、とってもお似合いの二人です♪


いやーそれにしても
一年半という時間は、運命をガラリと変えるのに十分な時間なのですね^^

アッという間だったな^^


きょうちゃんの笑顔からたくさんの幸せを分けてもらいました♪ありがとう!

きょうちゃん大好き♪


きょうちゃん・もっちゃん 結婚おめでとう☆!!

PR

今日は、いろーんな意味で幸せな時間がたくさんありました★


その中の一つ♪


同業者かおりちゃんの長女、いろはちゃんの笑顔☆



きゃわゆーーーい♪

いやー癒されました^^
純真無垢とはまさにこのこと。

かわいすぎて、あやうく食べちゃいそうでしたわ(笑)



そうそう。
かおりちゃんは、写真を撮るのがすっごく上手なのです。


それだけではなく
彼女の手にかかれば

赤ちゃんの写真や、子供が書いた絵が素敵な代物へと大変身!


今度ゆっくり紹介します☆

最近は子供服も作ったりして^^

5歳の息子&5か月の娘を持つ、とーーーっても素敵なママなのです☆

ブログ↓
http://ameblo.jp/takukaokota/

私もこんなママになろうーっと^^


先月、私の大切なお友達が二人も出産しました★


一人はかおりちゃん^^


熊本で、里帰り出産だったので


お正月、帰郷していた時にムギムギと会いにいったものの


また会いたくなって、福岡に帰ってきたかおりちゃん宅へ♪


今回はかみちゃんも一緒です。



このたび、かおりちゃんには「ナーシングカバー」をプレゼントしました☆


コレコレ↓



いわゆる、授乳エプロンです。


ソフトワイヤーが入っているので


あかちゃんのお顔を見ながら


おっぱいをあげる事ができまーす♪


心を込めて、作りました★


たくさん使ってね!かおりちゃん^^






こちらが、かおりちゃん家の天使「いろはちゃん」



ムフフ♪かわゆ~~い☆


ほれほれ。おっぱい飲むかーい?



気持ちは、ママです^^


こんなおやつと共に、しゃべり手の4人は



時間を忘れて盛り上がる盛り上がる☆


たのしぃぃ~~^^



ふと、お部屋の隅をみますと・・



おおぉぉ!ゴージャス!!


見事なオムツケーキがございました!



すっごくかわいいーーーー!!


いつかオムツケーキにもチャレンジしてみよーっと★



そして、私達が笑い転げている間


いつの間にか・・



スヤスヤ。。zz なんてかわいいんでしょう☆




妹・いろはちゃんに寄り添うように


兄・コタロウもお昼寝しちゃってました★



二人を見ていたら、幸せーな気持ちになるよね^^


本当に子供って天使ですね♪


かおりちゃん・コタ・いろはちゃん、優しい時間をありがとう!




先日、宗像大社にて


たくさんのすばらしい菊と出会いましたというお話を


下記のお写真と共に、綴ってアップしました所。。


サーバーの調子がよくなくて、アップされず・・お話も全て消えてしまいました><

もう書く気力でず。。。

取り敢えず、お写真は生きていたので、それだけでも載せておきます★


すごくキレイでしょ^^?



大好きなお友達との時間は



私にとって、絶対に必要でかけがえのない時間☆



みんなにいつも元気パワーをもらっては、幸せを噛みしめています^^



先日は、大好きな”きょうちゃん”のお家でお鍋しました♪




最近お引っ越しをした恭ちゃん。

とーっても素敵なお部屋で、大人の女っぷりを更に上げております★





ほーら。いい女でしょ?^^うふ



二人で色んなお話を語り合いました★


きょうちゃんのベリーダンスの発表会のビデオを見たり・・・

ユーチューブ見たり・・・




お仕事は全く違えど、同じ年の私達。

出会ってまだ一年もたたないのに、何故だかやたら居心地がいいんです。




きっと両想いです。




笑。




そして、また別の日。


ねーさん&エコちゃんと餃子を食べに「弐の弐」へ



安くておいしい餃子やさんです☆





コレ↑・・・なっなんと!一人前150円!!



やっすぅーーーい☆


うれすぃーーーい☆



カリカリに焼けた餃子は、いくつでもいけますね^^




私、餃子大好きです^^



3人、年がバラバラではありながらも

それぞれの得意分野が違う為

お互いのアドバイスをフムフムと聞けるという、ナイスな関係です☆



そうそう、この時私達のテーブルのお隣では

77歳のおじいちゃんのお誕生飲み会が開催されておりました★



祝ってくれているのは、おじいちゃんが参加している卓球クラブのシニアな皆さん。




みなさん部活帰りの高校生かのように


よく食べ、よく飲み、しまいにはハーモニカの演奏が始まり大盛り上がり♪





素敵です。素敵すぎです。


ステキシニアの皆さんです☆


ジャニーズシニアです^^




まだ30代の私達が、元気パワーをたくさんいただきました★



名前は分からないままでしたが、気持ちよく飲んでたおじいちゃん^^



77歳のお誕生日、おめでとう!そしてありがとう☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]