忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋にスタートしたバレエ☆





大人になって初めて始めた、おけいこごとでした。








スタートして三カ月、本日が今年最後のバレエ。






三日坊主の私が、無事に1クール終了する事ができましたよぉ!!






想像以上に、とっても楽しく続けることができています。









体も少しずつですが、やわらかくなってきているし






なんだか、週一回のこの時間が






私の為のリラックスタイムとして定着してきました★









そして何より、お仕事以外で






何かにチャレンジする事という事が心地よい^^







いつも自分の中に「チャレンジ」は忘れず持っていたいですからね♪









うん☆始めてよかったー!





すべてがうまくいっている!!










ただ・・当初の計画にはなかった






レッスン後のご飯。。。







親友かみちゃんと、美味しいものに舌鼓ばかりしているので







バレエを始めた割には





さっぱり痩せていないような・・・?







今日は、「清香園」で石焼きビビンバ定食をいただいてしまった(笑)



アツアツで美味しかったんだよー♪








しかし来年こそは





体重にも反映できるアフターをしなければ・・・と







意志の弱い二人で、熱く話し合った夜なのでした♪キャハ

PR

手に入れてしまいました♪




「魔法にかけられて」のDVD★イェイ



男子の皆さんには




チョット理解しがたい世界かもしれませんが




女性の私には、たまらないDVDなんです^^




昨年の「たまらんオブザイヤー・DVD部門」受賞作品。
(私の中でだよ)




劇場で観た瞬間。テンションは一気にMAXになりましたから!




アレは早かったーー!




萌えまくりました。






ウォルト・ディズニーが贈る



身も心も躍りまくる、究極のハッピーラブストーリーです♪






物語は、絵本の中の心やさしいプリンセス‘ジゼル‘が




そのロマンティックなおとぎの国から




現代のNYへと追放される所から始まります。





NYという舞台で愛を見つけてしまう、絵本の世界のプリンセス・・・





見ていない方の為にこれ以上は言いませんが★





とにかくファンタジックで最高です!






そして、物語を更に華やかに彩るのが



私の大好きな「リトルマーメイド」や「美女と野獣」、「アラジン」でアカデミー賞を受賞した



アラン・メンケンのミュージカルナンバー。





なんでしょうねー・・



曲が流れてくるだけで、夢見たいな高揚に包まれるんですよね。。





スゴク素敵♪





プリンセスのジゼルを演じた‘エイミーアダムス‘が




これまた最高にキュートなので




何度もキュンキュンきます。





しかーもぉ!



エイミーは私同世代というから、なおさら感情揺れまくりです。







今の現実も大事だけれど



夢を持ち続け、それを現実にできたらもっと最高。




そんな気持ちにさせてくれる作品です♪





まだ見ていない、夢みる夢子のアナタ



是非、ご覧あれ☆^^

年々、運動不足になっている私。



この秋からバレエレッスンに通う事に♪




一緒に通うのは、おしゃべり仕事仲間の”かみちゃん”





一緒にいい汗流しました☆




それにしても、本当に思うように体が動かなくなっているんだなぁー。(T0T)






アレ・・? まっ曲がらない。。




アレ・・? あっ上がらない。。




の連続でしたが^^;






徐徐に体を馴らして行きたいと思います^^






運動でかく汗って気持ちがいい☆



思っていた以上の汗をタップリかいて・・



なんだか毒素も出ていきそうな勢いでしたよ(笑)



いい気持ちでした。イエイ


あーースッキリ♪

ワタクシ…実は…



あっ…



あっ…



あらしが…



『嵐』が…



大好きです(//∀//)アン




…言っちゃった(*/ω\*)



昨年、ひょんなきっかけで恋に落ちまして



初めて、ジャニーズのコンサートというものを体験しました☆



2時間半、ハシャギまくり(//∀//)



あんなに、自分が連続でジャンプができるなんて!びっくりw(°0°)w



新たな自分の可能性も発見した瞬間でした♪





お隣は、母くらいの年齢の落ち着いた女性2人組で☆



盛り上がっている姿が、キラキラしてて。



そんな姿を見ていて、なんか、すごーく幸せな気持ちになったのを覚えています♪



いくつになっても女性は、キラキラできる瞬間が絶対必要!(^-^)




彼らの魅力以外にも、色んな意味でパワーを沢山いただいた時間…(・∀・)ノ




ライブの帰りにはもう『Meもジャニーズ入ろうかな…(//∀//)』と友達に話す始末。




恐るべし!ジャニーズマジックですね!!w(°0°)w




まぁ、そんなこんなで今年も9月のライブを前にCDが発売されましたぁ☆ヽ(´▽`)/ワーイ




しかーもぉ!!



嵐10周年を記念して、今回はCD三枚が入った、ベストアルバム♪゜+。(*′∇`)。+゜ヒィャー




今日、手に入れてしまいまちたよo(^-^)o




早速、来月には、福岡ドームでライブがあります(・∀・)ノ



今年は10周年ですから、去年にまさるライブで楽しませてくれるのだろう!と




今からワクワク!!(≧ω≦)今年もハシャギまくります♪




もう…YOUも好きになっちゃいなよ!!(//∀//)




5年程前に私の心を射止めた作品(^-^)




『キューティブロンド』




元気をたくさんくれる、私のバイブルの1つです゜+。(*′∇`)。+゜




先日、とある雑誌をみていたら




「女性の気持ちを上げてくれる作品」として『キューティブロンド』の名前が!






そうだろう。そうだろう。ヽ(´▽`)/


と深く頷きながら、数年ぶりに見たくなりました☆







そして、手に入れてしまいました。DVDダブルパック(//∀//) テヘ

←ボックスの外側はピンク一色だよ^^




パッケージから何からピンクで超カワユス!!




これを見るとねー(・∀・)ノ



女子の皆さんは、間違いなく気分爽快!




もう、めげない!逃げない!へこたれない!って




ポジティブパワー全開になることマチガイナシなんですよo(^-^)o







とにかく、主演のリーズ・ウィザースプーンがキュートすぎる♪



もうたまりません(*´∀`*)




とにかく見終わった後は、いつもハッピーな気持ちでいっぱいにしてくれます(≧ω≦)




よーし!久し振りにハマっちゃおうかなヽ(´▽`)/




まだ見たことがないという女性のみなさん!いや男子の皆さんも!中間の方も★



是非、ご覧になってー♪



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]