忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、かみちゃんのチークを見にに


GIVENCHY (ジバンシィ) へ行きました★



そうしましたら、こんなものに出会いまして^^



● BLUSH GELEE



ホッペタにポンポンってつけると



感覚はまさに水のような感じでサラー



それを、指でなじませます☆



写真の色だけで見ると、とってもショッキングなピンクに見えると思うけど



しぜーんな、ふっくら桜色に仕上がります♪^^




かみちゃんもワタクシも、付けてもらって付け心地に大満足!



限定商品ということもあり



二人とも即買い!^^♪ワイワイ
(かみちゃんだけが買うはずだったのに・・何故か私も☆エヘ)



コレ、もちもいいし自然な仕上がりがオススメでっす♪



PR

3月になったので、指先も春らしくしてみました\(^O^)/




桜ピンクとベビーピンクのダブルフレンチ☆




境目には、細くゴールドラメでラインを二本入れてみましたヽ(´▽`)/




(ベビーピンクもラメラインも・・よく見えないね)



直接みると、とっても春らしいんだよ♪ヘヘ





わーい!春どんとこい!゜+。(*′∇`)。+゜ウキウキ




といっても、週末から来週半ばまで




すーっごく寒くなるって(T_T)雪降るって。。






皆さん、風邪ひかないように暖かくしててくださいねo(^-^)o




先日、お友達みんなから




お誕生日プレゼントとして





パナソニック「ナノケア」をいただきました★コレ↓

http://panasonic.jp/beauty/style/face/care01.html#ehsa91





とーーっても欲しかったので、すっごくうれしい♪






年中通して肌を襲う乾燥を






みんなの愛で潤させていただきます★ウルウル







みんな、本当に本当にありがとう!







早速使ってみたよ^^



この中心部分から、かなり広範囲に渡って






シューーーーって蒸気が出てきます。







すごくいい!







デコルテまでバッチリあたる!






通常のスチーマーは暖かい蒸気だけですが、これは






冷たい冷気も出るのです。







そこにかなり惹かれていたんです☆







でますでます!プッシューって言いながら冷気が!







今はお家でこんな風にケアできるんですねー。







お肌に合わせて色んなコースが選べて






暖・冷を交互にできたりします☆









暖かーく肌を緩めてーーーキュイっと引き締める!!





リラックス効果もありますな。






お肌の曲がり角のソコのあなた!!





オススメよ^^


今月はバレンタインですねー♪




皆さんは、どなたにチョコをあげるのかしら??






全国各地で色んなラブリィードラマが巻き起こるのでしょうね^^







バレンタイン。。皆さんはどんな想い出がありますか??






あぁーーー。。中学生時代☆






憧れの先輩に、チョコレート渡しました。







恥ずかしくて・・何も言えなくて・・ただ・・渡して。。







ピューッてダッシュで帰ってきました^^;









甘酸っぱい想いでです♪






そんなドキドキわくわく一杯のバレンタインを






親友ムギムギが、足先に表現してくれましたよ^^






黒・白・ピンクのハートがラメと共に重なり合っています☆





かわゆーい♪お上手ー♪♪





ありがとう☆むぎ^^





冷え性の私ですが、あまりにも可愛いので





はだしでウロウロしたい気分です♪ヘヘ






先日、巷で噂の「アバクロンビー&フィッチ」銀座店へ行ってきました^^






美体イケメンの宝庫・・と噂なだけあって







入店する前から、そのフェロモンは銀座中に広がっているようです☆







だってね、アバクロに向かう途中・・






すれ違う人達から・・アバクロの香りがするんですよ^^;







あっ・・。この人も。。
 





この人も。。?






みたいな☆







皆、アバクロアロマを漂わせて歩いています。








取材完全拒否のアバクロ。









そんなん聞くと・・更に好奇心がムクムクとわくよね。








ショップの前では入場制限がかけられ






年齢性別関係なく、色んな方が並んでいます。
(以外にも男子の方が多かった^^)







1Fホールへ入場すると






銀座の街をほのかに香らせている、例の香りと共に







上半身裸の肉体美イケメンがお出迎え!







来店記念のポラロイド写真を、一緒に撮ってくれるのです。










ナイスバディーすぎるハーフネイキッド。。







スタイリッシュで薄暗い店内に浮かび上がる








鍛え抜かれた美体にジーンズ。。
 







ステキすぎすぎです^^







私は、ゴリマッチョというよりは・・ソフトマッチョの方が好き。
(どうでもいい情報・・ですね^^;)







とにかく、とぉーっても素敵です^^








全11フロアの高層ショップなので





そのイケメンを横目に、先ずは1Fのエレベーターへ乗り込みます。







おおぉぉ!







今度は、







6つに割れたお腹をチラチラ見せる、エレベーターボーイ・・
(赤いネルシャツ、全開なの)







どこに行っても、セクシーイケメンから逃れられません(笑)








もちろん、エレベーターは満員ギュウギュウ。









流されるように入った私の立ち位置は、入り口付近・・








魅惑のエレベーターボーイのお隣です。








小柄な私の目の前には








大胸筋&6つに割れたお腹・・









密着。。









・・・・・・・・・・・・・・・・。。









(私の気持ち・・自由にご想像ください 笑)










7Fで降りて、そこから上階はレディース、下がメンズ。







店内はスタイリッシュなクラブといった感じ。







ガンガン音楽かかってます♪







電話?聞こえません^^;







オマケに各フロアにそれぞれ、赤いネルシャツを着たイケメン達が







クラブ感覚で踊っていたりします。







あ。男性のみなさまご安心を。









可愛い女性店員もいらっしゃいますよ^^
(シャツのボタンは開いていません。あしからず)








お洋服を見ながらも・・ココには何しに来たんだっけ?って感じでした。











チョットしたアトラクションのようで楽しかったです☆









店内を包むアバクロアロマの香りは、私のコートに見事吸着し






それから数日間






羽織る度に、フワッ~っと私を包み込むのでした。








そんなことされたら・・思い出しちゃうよね。アバクロの事(笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]