忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、皆さんへお願いです★


重い心臓病を患い、移植手術が必要になった福岡市在住の麻生修希ちゃん(2歳)を救おうと
「修ちゃんを救う会」が発足しました。

修希(しゅうき)ちゃんは、コカ・コーラウエストレッドスパークスのチームレフリー。
そして日本ラグビー協会公認A1レフリーを勤める麻生彰久さん(34)の長男です。


(詳しくはコチラ↓)
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9+%E5%8B%9F%E9%87%91&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=P-_lTMD2F4rxkAWsz9mHAg&ved=0CAoQFjAD&rd=1&u=http://www1.i-kyushu.or.jp/krfu/topics/osirase2010/h22shuchan.html


●明日11月21日(日)に福岡ソフトバンクホークス『感謝の集い』2010にて募金活動が実施されます。

◆実施者   コカ コーラウエストレッドスパークスラグビー部選手・スタッフ

◆日時11月21日(日) 9:00~12:00

◆場所 福岡Yahoo! JAPANドーム 臨時バス発着場付近


修ちゃんへのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします☆
PR

13日の金曜日、福岡は雨がたくさん降りましたね。






この日は土砂降りの雨。






雨は嫌いじゃない私なのですが。。







この日は、私物が濡れてしまったり、靴がビショビショになってしまったりとテンテコマイ。







そんな中、天神を急いで移動していました。







みんな、傘に体をくっつけて




足早に歩いています。







歩くのが遅い私も、早歩きでテクテク歩いていました。








「あーつま先が濡れてきちゃった。。」





と足元を見ながら歩いていると










いきなり、目の前にコレが差し出されビツクリ!!!




おおぉぉ!








マッマスクゥ!?







私「こっ・・これ私にですか??」








相手「・・・・・・・・・・・・。。」
(しらんぷり)








なんで、この知らない方、いきなり私にマスクくれたんだろう。。







なんて思いながら





よくよく相手を見てみると。。









なんてこたーありません。









皆さんにティッシュ配りの要領で、マスクを配っているんです。







へぇー。






私初めてです。






街中でマスク配られたの★







中には、質のよい柔らかーい紙で作られた、ティッシュも入っていました。^^









いいです。すごくいいアイディア!!






とある、インターネットサイトが配っていたようでしたが






企業イメージもあがるし、何せ実用的!







インフルエンザ。。






手洗い、うがい、マスク!この三点でずいぶん予防できるわけですから





このマスク鞄に入れておくと、パッと使えていいですよね★






早速、バスや電車の時なんかに愛用しています^^






みんなも、人ごみの中に行く時には





「マスク」してくださいね★^^

私、基本『一目惚れ』はしません☆



でも♪




お部屋の中のインテリア家具や雑貨は別ヽ(´▽`)/





一目惚れしまくりです(≧▼≦)




なので、素敵なお店を見つけたらもう大変。。




アッチで恋して、コッチに揺さ振られ(≧ω≦)




右へ左へと心が鳴りo(^∇^o)(o^∇^)o

そばにいたくなります(*/ω\*)


しかし、一目惚れしたもの全て連れて帰るわけにはいきませんから




その素敵なもの達から、更に絞る★




心の中で「サヨウナラ(_´Д`)ノ~~」と泣きながら。。




そうやって、私のお部屋にお気に入りが増えて行くのです゜+。(*′∇`)。+゜





この度、神戸からはカーテンやベットスカートなど、一目惚れさん達をいくつか連れて帰ってきちゃいました('∀'●)





その中から、こちらは照明さん達でーっす(´∀`)




ヤッホーイ!可愛いぃヾ(=^▽^=)ノ




私の時間を優しく照らしてくれています♪




あぁ幸せー\(^O^)/




お仕事柄、アッチやコッチへといろんな場所へと移動する事が多い私。



ドライブが大好きな私にはピッタリの環境ですヽ(´▽`)/




車から、移り変わる外の景色を見るのってとっても楽しい(≧ω≦)




見慣れた風景でもいいんですo(^-^)o




その日のテンションや気分で、見てる所って結構違うんですよね★




街中を車で走っているといつも、男性より女の子に目がいっちゃう(//∀//)




今日も「がん見」してました(◎-◎;)へんな意味じゃないよ。
(外からは見えない安心感でつい…)




街はもうすっかり秋色ですね゜+。(*′∇`)。+゜




街の色って、女の子達が彩ってるんだなぁって思う。




先月まではポップな色のお洋服に日傘なんかが彩ってて…




今月からは、秋色のお洋服にベレー帽…



みたいな(*´∀`*)




街の色が変わっていく感じが好き(・∀・)ノ




女の子がニコニコして歩いてると、街が明るく見えるんですよね★




福岡はそんな子が多いから大好きですヽ(´▽`)/



私もニコニコで歩こう!



…ほどほどで(笑)

アハハハハ!\(^O^)/



今『キング オブ コント2009』を見てるのですが☆



超おもしろーいヽ(´▽`)/


通常、お笑い番組では、お互い闘って順位をつけられてしまう訳ではないので



普段感じられない緊張感というか…闘争心というか…



ビンビン伝わってくる(o^∀^o)




いーなー。




一生懸命な感じがすごくいい(//∀//)




戦う人、一生懸命な人ってとっても惹かれますよねo(^-^)o




自分の持つ最大限の力を出そうと集中している姿ってカッコいい゜+。(*′∇`)。+゜



今年はどんなコンビが、そしてどんなネタが優勝するのかな(≧ω≦)




よし!お風呂は終わってからにしよう('∀'●)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]