忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二年程前に読んだ「ザ・シークレット」




読んだという人もたくさんいらっしゃる事でしょう☆





以前読んだ時に、”引き寄せの法則”に





ホォーーこれはスゴイ!と感銘を受け、やたらパワーアップした記憶があります。





んがしかし!!




今となっては、その時の気持ちはどこえやら・・^^;






忘れたわけではないのですが、時間がたった事によって・・熱がどこかに。。^^;
(時間ってすごいよね)





とにかく、また読み返したくなりまして♪






熟読いたしました^^ザ・シークレットリターンズです。







不思議なものですね。二年前に読んだ時と、なんだか違う。




ぜーんぜん違うの。







この本にはDVDバージョンもあるのですが、今回はそれもどーしても見たくなって




即購入!!そして即観ちゃいました。




入ってくる入ってくる!!




なんだか、昔読んだ時より体や心に入ってくる感じが俄然するんです☆




こりゃーシークレットの法則だねーーー☆



すんばらしい!




お陰さまで、全回読んだ時よりも更に、ちかちゃん超パワーアップです!






読んだ事がない方には是非とも読んでほしい一冊★



もう読んだという方も、時間があいていればもう一度読んでみるのオススメ。





何でも、欲しいものが手に入る自分になれちゃいますよ^^グフッ










PR

本って・・読み始めると、何冊も次々に読みたくなっちゃいませんか?



ちょっと前までは


小説モードに入っていましたが




ここ最近は、自分に向けた本を読みまくっています★





分かっているんだけれど、普段の生活の中でついつい忘れちゃう事ってたくさんありますね。



本は、ちょっと立ち止まって色んな事を思わせてくれます。



新しい思想も出てくるし、新しい自分にも会える。



とっても楽しいです☆




最近読んだものの中から、忙しいみんなでもスグに読めるものを紹介します。





●「鏡の法則」    野口 嘉則


この本を読んだ9割の方が涙したという一冊。

ちなみに私は、涙を流すまでには至りませんでしたが

ジュワァーーーー。。。ときました^^



●「微差力」    斎藤 一人


とある方のブログでオススメされてた一冊。

ちょっとした事がもたらすパワーが熱く書かれています。

起業しよう!と思って頑張っている方なんかには特にオススメの一冊かも。
(もちろん、どんな方にも当てはまる内容ですが^^)



とにかく、どちらも読みやすく一気に読めます。





あ。このタコ焼きは、お家のそばで買えるオキニイリ☆


読書のおともに、ナイスパートナーです^^




以前から持っている本で、また読み返している本もあるので


またご紹介しますね♪


先日ご紹介した



「読書進化論」



早速読んでみました♪^^




読み終えた今




ウェブ社会の今だからこそ




「本を読む」




という魅力が



さらに



私の中で増した気がします★







私は正直



小さい頃から




「読書」に勤しんできたタイプではありません。





外で走り回り



オママゴトに熱くなり



姉が本を読んでいるときも



私は横でお人形を持っては



話しかけまくり
(そういえば姉は、かなり上手にあしらってたなぁ・・)




一緒に遊ぼうとせがんでいた





困ったちゃんでした。( ̄∀ ̄;)…。






唯一読んでいたのは




「グリム童話」や「昔話」くらい。。





シンデレラや白雪姫には



速攻で憧れましたから




お姫様物語は繰り返し読んでは




天を見て・・ウットリ・・。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ





私が親なら




「この子大丈夫・・?(ρω;)グスン…」




と間違いなく頭を抱えたでしょう。
(お父さんお母さん、こんな私を暖かく見守ってくれてありがとう 笑)











そんな私も、20代前半



自分への疑問が溢れだした頃



ようやく、読書の芽が息吹き始め



自己啓発系の本を読み漁り始めました。






そしてまた、ココ最近



その芽がグングンと伸び、葉をつけ



大きくなってきているようなのです♪(〃▽〃)







「本が読みたい☆」


「進化したい♪」







本がもたらしてくれる刺激



本は、私を成長させる新しい糧を与えてくれる



間違いなく私の人生を豊かにしてくれるでしょうし



わたくしを進化させてくれるでしょう。






これからも



色んなジャンルの本達と



お付き合いさせていただきながら




わたくし「進化」いたします★^^

2937539e.jpg








←「読書進化論」  勝間 和代
先日


大好きな先輩


今村敦子さんが


Blogで紹介してらした本



「読書進化論」




このタイトルに惹かれ

私も手にしてみました☆




人を進化させる読書あり・・


進化していく「読む」技術・・


本はWebに負けたのか・・ 等





気になる言葉がちらほら帯に書かれています♪


どんな内容なんだろう~楽しみo(^-^)oワクワク




早速今から読んじゃおぉっと★!


さぁ!私の読書は進化するのか!?(◎-◎;)




内容はまたご報告致します♪

←「読書進化論」  勝間 和代
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]