忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、いや今日25日は


私の小さなお友達「ゆうくん」の


お誕生日。(^0^)。




5歳になられます★
(いーなー)




という事で、彼の生誕5周年を記念して



愛情たーっぷりのプレゼントを作りました^^




「ヒヨコのペンケース」



このヒヨコ達のように、いつも前向きに歩んでね!



ゆうくん5歳のお誕生日おめでとう★


←私のタグ「BABOO」が左上についてるの♪
PR
今日は



先日、作った



アクセサリーをご紹介しまぁーす(・∀・)ノ



その名もぉ!




「ロマンティックパール☆」


ヾ(=^▽^=)ヘイ

生成りのコットンレースでリボンのアクセント(・∀・)



可愛くなかろうか!?('∀'●)ニヒヒ



一気に作ったら、目がショボショボしましたよΣ( ̄□ ̄;)


でもでも♪



カワユスに出来たので、そんな苦労は気にしない\(~o~)/



では、今日こそ、パソコンちゃんの箱を開けます★
(昨日は勇気がなく、見つめ会って終了(ρ_-)ノ)



自信はありませんが、全力で初期設定頑張ります。



では、グッドラック!



以前手作りしたブックカバー


シンプルな白ドットに



コットンレースをあしらい


コサージュを編み編みして



縫い付けてみましたぁ♪(〃▽〃)オハナカワイイ





しおりもコサージュと編んだレースで編み



先っちょには


チュチュが咲いています(。→ˇ艸←)プッ




友人に発注され作ったもので


自分では持っていないのですが





ずーっと「コレ欲しいな」♪(〃▽〃)と思っている一品です♪
(早く作ればよかろうに)





春にピッタリですし、いよいよ作ろうかな~★
(自分の物となると腰が重いの)





欲しい方は、いつでも「BABOO」にご発注くださいな(≧∀≦*) ウフ
(わたくしのと一緒に作らせていただきまーす)

以前、先輩のお子様の為に作った「お子様リュック」をご紹介★

男の子だったので、グリーンカラーをベースに作りました^^


チビクロサンボの柄がカワユスでしょ~??

チビクロちゃん(・・サンボちゃん?)とトラさんが仲良く遊んでいらっしゃいます♪(〃▽〃)

後は、水玉&チェックをあしらってみましたよ☆


この布のシリーズは色々あって、”三匹のこぶた”とか・・”おやゆび姫”(←これがこれまたカワイイ)とか・・赤頭巾ちゃん・・etc

女の子だったら、ピンクや赤の水玉などと合わせて楽しみたい♬




いい加減に、甥っ子のプレゼントも作らないといけないなぁ~。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何を作るかまだ決められない、優柔不断な叔母でした^^

200805291631000.jpgもうすぐ・・・姉の出産予定日♡

待望の男の子!

あぁ~どんな若様に出会えるのかしら(。→ˇ艸←)プッ
もぉ~わくわくが止まらない★

今年は親友の出産もあるし、独身である私はアッチコッチとお手伝いに大忙しなのです。(呼ばれなくても行っちゃいますけど 笑 )

そして私のもう一つの楽しみが、写真↑のような赤ちゃん雑貨を作る事!

それでは早速ご紹介いたしましょうー!♬

「ベビースタイ(お出かけ用)」&「母子手帳カバー(福岡市サイズ)」デーッス!

カッワイイ~~♪イッカスゥゥ~~♪(〃▽〃)

私の所属している事務所社長の次男君の為にプレゼントした代物なのですが、手放すのが寂しいくらいに愛着がありました。

私ったら、赤ちゃんグッズだけじゃなくて、幼稚園バックやママバック、ブックカバーやペンケース他小物etc・・・色々作っているのです。

ブランド名は「BABOO」バブー 。小物にはカワイイタグも付いているのですよ。
”洋裁一級”の名に懸けて、カワイイ物を誕生させてはモエモエしています★

産まれてくる甥っ子のことを考えながら、何を作ろうか考えているだけで今日もニヤニヤ。

何にしようかなぁ・・・♡








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]