忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が好きな人達は




本当に色んな言葉を言っています★





親友のブログからの抜粋ですが




とても心に響いたので、紹介します^^









「マジック・ジョンソンが黒人の子供たちに送った言葉」








「君には無理だよ!」という人の言う事を聞いてはいけない


もし、自分で何かを成し遂げたかったら
できなかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい!


多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは君に成功してほしくないんだ


なぜなら、彼らは成功できなかったから 途中で諦めてしまったから


だから 君にも その夢を諦めてほしいんだ
不幸な人は 不幸は人を 友達にしたいんだ


けして 諦めては 駄目だ!


自分の周りをエネルギーにあふれ
しっかりとした考えを持っている人でかためなさい

自分も周りを野心にあふれ
プラス思考(志向)の人でかためなさい


近くに誰か憧れる人がいたら その人にアドバイスを求めなさい!


君の人生を考える事が できるのは 君だけだ
君の夢がなんであれ それに向かっていくんだ


何故ならば 君は幸せになる為に生まれてきたんだ

何故ならば 君は幸せになる為に生まれてきたんだ

--------------------------------------------------------------


ですって。。。



この言葉達、とても力強くて、愛が溢れていて・・





何度も何度も読み返してしまいました。






人のせいにせず、決して驕らず




エネルギーを発しながら、夢をつかみに行く。






ステキです☆
PR


今日は




ココ・シャネルの言葉







 
「かけがえのない人間になりたいなら、人と同じ事をしてはダメ」
 


 




皆と何か違うと思った時





反対方向へ歩き出す勇気が持てるか否か。







 
そんな人が、新しい道を作るのだと。

 






かけがえのない人になりたいのならば







 
一人を受け入れる覚悟しなきゃいけないんだって。








成功している偉人達は







皆、孤独だったという現実を振り返ると







ホントそうだなーって思うなー。








孤独って怖いし、寂しいし







良ければ避けて通りたい所だけれど







一人に打ち勝つ強さを持てたら







まだ見ぬ、素晴らしい世界が待っているのかもしれないね^^
 


本日の言葉はコレ♪











「良いことが起こったから笑顔になれるのではない。

 笑顔だったから良いことが起こるんだ。」












うん。





いつも笑顔の人の所には、笑顔が寄ってくる。








みーんないつでも笑顔に包まれていたいですもんね。








でも時には、笑顔でいる事が苦しい時だってあると思う。









そんな時は、ジャブジャブ涙を流して






思いっきり泣いちゃえばいい。









悲しみとか、苦しみとか










涙を流す経験から得られる事はBIGです。









ソコを乗り越えてからの笑顔って








きっと素晴らしいですから♪






 

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。」








だから、取り敢えず笑っちゃおう^^




プププ♪


私が色んな所で出会った





「響いた言葉」を






私だけのものにするのはもったいないので






みんなにも紹介したい^^







そして、みんなで元気になりたい!







という事で・・・








題して「ちかこセラピー☆」







今日の言葉は












「成功とは、自分らしい生き方をすること」













「成功」って、たった二文字だけれど






すごくキラキラしてて、まぶしい。








自分が自分らしくいられる事って







そういう事なんですね。











だから今日も、わたしらしく






あなたも




あなたらしく☆^^









 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]