忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、大好きな親友”りかちゃん”がNYから帰ってきましたの☆ワイワイ



久しぶりに会ったけど・・・



うん☆全然変わってない^^



まるで一昨日会ったような感覚です★




今日は、以前からよく一緒に行っていた


福岡市薬院にある「とりのこ」で愉快な時間を楽しみました♪




前菜&お肉のお刺身、そしてメインの「とりすき」相変わらずウマウマでしたよ★





あぁーーすき焼きって最高!


それにしても・・この写真

肉厚のしいたけが・・なんだかトマトに見えますね^^;



すき焼きって言っても、割り下が多いでしょ??

ここはね、しゃぶしゃぶみたいにしていただくんです。



最後はお焦げがついたご飯の上に、卵と割り下をかけて


マゼマゼして食べちゃいます♪


サイコーーー!




お腹いっぱいになりながら、色んな話満開でした!


美味しいものをいただきながら、心をオープンにできるって


すばらしい事ですね(^0^)幸せ♪



幸せ過ぎて、最後に二人の写真を撮ろうと思ってたのに、忘れました^^;アァ




とにかくお互い、心・・開きまくりの夜でしたとさ(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気…。
顔見ただけで、すごく元気が出て来たでしょ?しかも体のどこかはよくわからない所から。「どこにこんな元気があったんだ?」ってなぐらいに(^O^)/
僕もつい先日12年ぶりぐらいに友人とたまたま会って、めちゃめちゃ元気もらいました。関東からほとんど寝ないで帰ってきて、そのまま健康診断に行って、半分寝ぼけながらだったのですが、一気に目が覚めました(^O^)/
奥 真一郎 2009/09/02(Wed)04:22:36 編集
無題
(*^□^*)♪
鶏すき美味しそ~妄想で匂いがするわぁ。
楽しい会話&美味しい食事で充電できたんだね
ゆきpe 2009/09/02(Wed)13:24:49 編集
奥さま
はい★とっても元気でました^^
12年ぶりのお友達との再会、興奮しますね!

目が覚めるのわかります。
私。 2009/09/02(Wed)13:37:15 編集
ゆきpeさま
今度帰ってきたら行こう★
ゆっくりできるし、個室もあるし♪

ゆきぺに話たい事がある!!
私。 2009/09/02(Wed)13:38:46 編集
無題
なになにぃ~(*´∀`*)
ゆきpe 2009/09/02(Wed)17:12:55 編集
ゆっくりスカイプしまーっす♪
私。 2009/09/05(Sat)03:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]