忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、とあるジャズバーで行われたライブに行ってきました☆


目的はこの二人♪



私の友人である、清水万耶子


武蔵野音大を卒業後、NYに留学。



舞台に立つもの皆が憧れるであろう


リンカーンセンターAlice Tully Hallでのオペラに芸者役として出演♪





あの時は嬉しくて、NYまで舞台を見に行ったなぁ~♪(〃▽〃)ウンウン






そんな友の歌声を、堪能しに行ったわけなんです☆





そして



一緒に歌っている方が、彼女もとても尊敬している



西村 和真さん




2003年「浅草JAZZコンテスト」ボーカル部門でグランプリ1位を受賞。


現在は、全国でのライブ活動・作曲活動をはじめ


福岡スクール・オブ・ミュージック専門学校のヴォーカル科講師を勤めていらっしゃいます。


2009年5月には「Quiet Field」として全国デビューが決定したという


福岡を代表するアーティストなのです♪






彼の声がこれまたスンバラシックいい!!♪(〃▽〃)マジデ




優しく包み込まれるような包容力と、真の強さ


この両方が心にグゥ~っと入ってくるんですよねぇ。(。→ˇ艸←)





いやぁー聞いていて・・なんとも、心地よい。






二人それぞれが素晴らしい才能の持ち主☆




ってな事で4月19日には二人のライブ「Your Song」も決定(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
(チケットは完売なんだって!ヤルネェ)

←今からとっても楽しみです(≧∀≦*)




私は、本当に友人に恵まれてるなぁ


友人達が色んな刺激や、学ぶべき事を次々与えてくれます★^^



多方面で活躍する友人を応援できるって幸せ。




年齢も職業も友人歴も関係なく


お互い色んな刺激を与え合いながら


それぞれのステージで成長していく。




アラフォーになっても・・


アラ還暦になっても・・




「友は宝」








わたくし・・友達のことが


本当に好きなんだなぁ♪(〃▽〃)テヘ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか…。
なんか、大物って感じがしますなぁ(^O^)/残念ながらちょっと僕は存じませんが、きっと大物なのでしょう(^O^)/みっちゃんはいろんな業界に知り合いがいてそう(^O^)
奥 真一郎 2009/03/21(Sat)22:51:26 編集
奥さま
素晴らしい歌声って、本当に癒されますよ☆

ユーチューブにも出てると思いますので、是非聞いてみてくださいな^^
私。 2009/03/23(Mon)03:32:46 編集
無題
すごいね
前にまやこに誘われたんだけど腰痛で行けなかったよまた機会があれば生で聞いてみたい
ゆきpe 2009/03/25(Wed)13:20:25 編集
ゆきpeさま
まやちゃん頑張ってるよ☆
また機会あるだろうから、是非聞いてみて^^
腰痛・・大丈夫!?
私。 2009/03/28(Sat)03:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]