忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシの父上はかなーりの心配性☆




いつも、私の事を心配してくれています゜+。(*′∇`)。+゜




高校を卒業後、一人暮らしを始めた私。




あれから、随分時が流れましたが、その時からその心配ぶりは変わりません(≧ω≦)







私が「元気にしてるかなぁー?」って思って実家に電話したハズなのに




気がつけば、いつも



『ちゃんと食べろよ!』
(うん。食べてるよ)


『人間は寝らんと死ぬぞ!』
(さすがに死ぬまでは起きてないよ(笑))


『ガスの元栓切ったか?』
(コレ…産まれて今までで何回聞かれただろうか…)


『そもそも元気にしとるとか?』
(楽しくやっているよ)



と質問攻めです(◎-◎;)





恋愛以外の事はグイグイ聞いて来ます(笑)




あっ!過去一回だけ


『結婚しないのか?』


的な事を聞かれた事があったなぁ(//∀//)




でも、数ヶ月後には



『変なヤツとするくらいなら、結婚せん方がいいぞ!』


て言ってた(笑) プププ




結婚して欲しいのか…


してほしくないのか…
(そりゃーしてほしいよね・・)







そんな心配性のお父さんが明日、熊本から福岡にやってきます(o^∀^o)




彼は『3ヶ月に一回は、ちかの家に行く!』




と決めてから、確実にやってきます(笑)




母はお稽古などで忙しい為、殆ど1人でやってきますo(^-^)o







オートロックの開け方が今一よく分からない父。




マンションの下に着いたら



『来たぞ』



って電話してきます(笑)








先ずは、我が家で少しゆっくりして(*´∀`*)


ランチに行ってヽ(´▽`)/


一緒にお買いものしたりするのがいつもの流れo(^-^)o





そう。


明日は3ヶ月に一度の父デートの日なんです☆



どこ行こうかなぁ…\(^O^)/
PR

92歳になる、大好きなおばあちゃん゜+。(*′∇`)。+゜





子供の頃は、毎日保育園にお迎えに来てくれていました★



昔から、超パワフルおばあちゃんですヽ(´▽`)/




全然知らない人と文通してみたり、ガンを消してみたりするので驚きますw(°0°)w




これからも、まだまだ長生きして私を驚かせてくれるんだろうな!o(^-^)o




私の憧れるとってもキュートな女性の1人(o‘∀‘o)




私も、こんなおばあちゃんになろうっと(・∀・)ノ




お盆はお仕事の為、一足先に実家に帰ってきました♪゜+。(*′∇`)。+゜




神戸から、姉とメイッコ&甥っ子も帰っていて、癒しの時間を過ごしています☆ヽ(´▽`)/




みんなで、お墓参りにも行きました♪




御先祖の皆様、いつも幸せいっぱいの日々を過ごさせて下り、ありがとうございます(^-^)




これからもどうぞ、よろしくです(//∀//)!




明日は、92歳になるおばあちゃんに会いに行って、先日出産した親友に会いに行って、夜にはいざ福岡へo(^-^)o




あっ!という間の時間ですが、色んなパワーを頂けます!




子供の笑顔は、ホントたまりませんね(o‘∀‘o)




もう、ヘロヘロ(//∀//)




同級生達もそれぞれ色んな人生を歩んでいて★




久しぶりに同窓会に行きたくなりました。




よし!私もまた明日から、私の人生楽しもうヽ(´▽`)/



今日は子供の日



1月に産まれた甥っ子の初節句という事で



親戚みんなでお祝いです♪


立派なこいのぼりと兜に見守られ



れんしくんも、とってもうれしそうo(^-^)o



そして、そんな甥っ子を見てみんなで、デレデレ♪

もう、グラビアアイドルの撮影会なみのテンションです。

カワユスぅーー!!



もちろんスタイは私のお手製♪


みんなの愛をいっぱい食べて



健やかに大きくなってね!('∀'●)



子供の笑顔はたまりませんね☆



私には姉が一人★


二人姉妹の妹です。




姉は、幼い頃から両親にあまり心配をかけない


模範的少女でした。





お勉強も良く出来ていたし、部活も一生懸命頑張ってた


だからといって、遊びがないわけじゃーない★





学生生活を、学生らしく笑顔で謳歌し


英語もペラペーラ♪



現在は夢を叶え、学生時代から目指していた職につき活躍しています☆







姉は、ワタクシが尊敬する女性の一人なのです^^








中学生の頃、姉は叱られている私を見て


「ちかこばっかり叱られてかわいそう・・(;;)」


って泣いた事がありました。







私が叱られてるんだから、私一人が泣いてればいいのに


内容を聞いて洗面所の方でシクシク泣いているんです。






叱られてばかりの妹が


可愛そうでたまらなかったのでしょう。






本当に優しい姉です。






そんな優しい姉の元では



ワガママで自由奔放な妹が育ってしまう傾向があるんですね( ̄▽ |||)アハハ








妹は、立派なじゃじゃ馬姫としてスクスクと育ち



大好きな姉を、いつも困らせてばかりでした。



お友達には優しくできるのに


姉には何故か出来なくて・・
(きっと、若気の至りね)







でも昔も今も、大好きな事に変わりありません^^





そんな大好きな姉が、天使を二人も産んでくれました☆☆☆


すみれ(5歳)&蓮士(れんし3ヶ月)

私の大切な天使達です♪




すみれは「大きくなったらちかちゃんと一緒にお仕事する!」


なーんて、私を骨抜きにしてくれ・・"(//▽◕ฺิ *)超ウレスィ....





れんしは「・・・・・・・・・・・・・。」


無言でモエモエ光線を私に浴びせてくれます★(。→ˇ艸←)アァ・・トケチャイソウ
(まだ3ヶ月なもので^^)






もう、愛しくてたまりません!





二人とも


姉の所に産まれてきてくれて、ありがとう(≧∇≦)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]