忍者ブログ
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のハンドメイドブランド「BABOO」。

バブゥーって読みます。


そう。赤ちゃんのバブバブゥから名づけました☆

その名の通り、赤ちゃん&子供の雑貨&ママ雑貨を中心に作っている個人ブランドです^^



久しぶりに作りました。
今回は親友りかちゃんの長男「けんとくん」用~♪


ママには授乳ケープ☆(コレは写真がないの・・><)


けんとっちには先ずはコレ↓

e71cc508.jpg








マリンスタイルのベビースタイ☆

キャーお似合い~~♪



ほいでー。お次はコレ↓

652b1f35.jpg








ブラックウォッチ柄のブランケット♪

キャーおっとこまえ~~☆


カワユス!!


現在シカゴにいるので、まだ会えていないのですが

我が息子のようにかわいくてたまらないKTなのデス^^




そして先日はオムツケース&ポーチを送りました☆

こんな感じ↓(写真りかちゃん撮影)

4895b2be.jpg








森の音楽隊と優しいパウダーブルーをベースに☆

f4599904.jpg








チュチュやフリルを付けてみたりぃ。

9c9d948f.jpg








ファスナー口には、いろんな種類のリボンをヒラヒラさせてみたりぃ。




けんとっちは立派な長男ですが^^

これを使用するママは女の子なのでぇ。


私たち(ちか&りか)好みに、キャワイク仕上げてみました☆

中にはポケットもついています。

c419065e.jpg








現在はお着替えをたっぷり収納してくれているようです☆



どの作品も一針一針、けんとくんの健康と成長を思い作りました^^


世界に一つの、本人やママの為に作る作品。

本人の意向を取り入れながら作れるのも、ハンドメイドの魅力なんですよね☆


「BABOO」の作品から、たくさんの愛がいろんな人に伝染するといいなーと思っています。


りかちゃん&KT♪ いつも愛用してくれてありがとう^^

KT☆スクスク大きくなーれ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人は…。
大変ご無沙汰をしてしまいましたf^_^;
ギックリ腰に悩まされたりしながら過ごしてました(ノ゚O゚)ノ
さすが、ハンドメイドの女王様(^O^)/笑顔の綺麗な人は、人を笑顔に出来る作品を作れるんですなぁ(^-^)
必ず喜ばれるはすです(^O^)/
奥 真一郎 2011/05/28(Sat)07:50:03 編集
奥さま
お久しぶりですね☆
お元気ですか?^^
というか、ギックリ腰!!??大丈夫ですか??
お仕事にも影響するでしょう?
早くよくなりますように・・^^
私。 2011/05/30(Mon)19:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]