忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん!!





「あけましておめでとうございます☆」






2010年のスタートですよ!






不束者な私ですが、今年もどうぞお世話してやってください^^





お互いに素晴らしい一年にしましょう♪ガオー(トラ)







私、今年は例年以上に




色んな事を感じられる、そして考えられる





「素敵な女性」を目指して精進して行きたいと思っております^^









さて、皆さんはどのようなお正月をお過ごしですか??






私は年明け早々、初めて母と「初売り」というものに行ってきまして♪






ミュウミュウのバックをゲットいたしました^^キャーン





母が狙っていたものと私が狙っていたもの両方をゲット!!







こりゃー幸先いいわぁ♪







収納力もばっちりだし、持ち手が1つというのが





小柄な私には非常にうれしいデザインなのですよ☆





バックは使えてナンボです。







あーー♪今年もなんだかいい年になりそう♪ウヒヒ












お正月という事はブログをスタートさせて、1年。






早いなー。







ずいぶん前の文章を自分で読み返すと






「こんな事考えていたのか。。」と驚くことがあります。







人間は、どんどん成長していく生き物。









今年も、色々と綴っていきたいと思っておりますので、是非また覗きに来てくださいね☆







あっ!そういえば・・




まだ見てないけど、宝くじ当たってるんじゃないかしら~~☆ワクワク








2010年が皆さんにとって幸多き一年になりますように・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miu miuのBagいいな('▽')♪♪カワイイBagで新年早々ウキウキだね!
今年もチカぴのありのままを綴ったblog楽しみにしてるよ~(*^□^*)
ゆきpe 2010/01/04(Mon)10:05:18 編集
ゆきぺさま
新年早々ウキウキっす

今年も、私らしく生きていきたいと思います

ゆきぺはゆきぺらしくねっ
私。 2010/01/04(Mon)13:40:23 編集
早速…。
今年も宜しくお願いします(^O^)/
早速行動してきましたねぇ。福岡の初売りはすごいんでしょうねぇ。ひとごみの苦手な僕は初売りに行った記憶が全くないですねぇ。一度は行ってみるべきかな?
奥 真一郎 2010/01/14(Thu)01:56:14 編集
奥さま
今年もどうぞよろしくお願いします☆

熊本の実家に帰っていたので、初売りは熊本でいきました^^

人ごみの嵐ですから・・家でゆっくりしてた方がいいかも^^;
私。 2010/01/14(Thu)02:59:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]