忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私のお誕生日☆





お陰さまで、また1つ大人になりました^^








今年は、年を重ねるって素敵なことなんだなーって





改めて感じたお誕生日になりました☆








1年1年、素敵な女性に向けて成長していける。





去年よりも今年、今年よりも来年





素敵な人になっていたいですもんね^^






そう思えるのも、周りにいてくれているたくさんの方達のお陰です。








今年は特に





私の周りにいてくれているたくさんの方からの気持ちが、胸にしみました☆






日付が変わった瞬間から続く



たくさんのお友達からの、メールや電話。





本当にうれしかった^^




以外な方からもメールが来て、ビックリ!





とにかく、たっくさんの愛情をいただきましたよ☆






一日中、みんなからいただいた愛を、パクパクモグモグ・・食べっぱなしの私。





幸せいっぱい胸いっぱいです^^





みなさん、本当にありがとう☆





不束者のわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪






写真は、先日の飲み会でいきなりのBDケーキに喜ぶ私です^^





初対面の方が半数もいたにも関わらず、お祝いしてくださってありがとうございました☆





しかも・・フルーツが苦手だという事で・・ちゃんとチーズケーキ。。。ウルウル





プレートには「ひめ」って書いてくれてました。キャン



本当にありがとうございました!







そして、お誕生日に飲もう!!と決めていた




親友りかちゃんからいただいた


「ジュエリーウォーター」
(詳しい事はこちらでどうぞ)

http://www.fillico.com/index.html




すごーくキレイなボトル♪



ゴクゴク・・



一瞬にして、清い体になったような気がします^^




というか、なりました^^へへ




ありがとう☆りかちゃん^^







では、今から、「お誕生女子会本日の部」へ行ってまいります。






夜はこれからだぁーーーーーー!!!♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛されて…。
すごいですねぇ(^O^)/日ごろの行いが良いから沢山の人に愛されて、祝ってもらえるんでしょうねぇ(^O^)/みんなみっちゃんの人柄に引き込まれるんだと思いますよぉo(^-^)o
奥 真一郎 2010/02/16(Tue)01:14:25 編集
無題
みんなから愛されているチカピさん。素敵!
産まれて来てくれてありがとう!!!!!!
そして、素敵なお水の飲み方、ありがとう。
遠くからだけどいつもチカピの幸せを願っています♪ついでにあたしも♪
梨香 2010/02/16(Tue)12:21:16 編集
奥さま
そんなことないんですよ☆みんなに色んな意味で育てていただいています。
本当にうれしい事です^^
私。 2010/02/17(Wed)00:52:26 編集
梨香さま
りかちゃんも産まれてきてくれてありがとう☆
りかちゃんからのお水で、新たな自分に入れ替わった気がしています。
お誕生日まで、待っててよかった♪

ちかぴも梨香ちゃんの幸せ願っているよ☆
私。 2010/02/17(Wed)00:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]