忍者ブログ
[45]  [44]  [42]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日の夜


仕事が終わり


駆け付けた先は



「博多座 」



そう。



全世界の心を揺さ振った感涙のミュージカル



ミス・サイゴン



を観に行ったのです。 ^^






泣きました。





マスカラ





取れました。






とにかくとても、心揺さぶられる



素晴らしい作品で



まさに、博多座には



「究極の愛」



が響いていましたよ。






「愛」って深いですね。。。






今回私が見せて頂いたキャストは



エンジニア役が筧 利夫さん


キム役はソニンさん




筧さんのエンジニア役はまさにはまり役で
 

ステキでした★(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ




そして、今回度肝を抜かれたのは


キムを演じたソニンさんΣ(゚д゚*ノ)ノ!!





舞台から次々とぶつけられてくる




パッション!




体全部でぶつかってくるような・・



渾身の演技でした。




ミュージカル女優としてのキャリアは


そう長くは無い彼女だと思いますが




心動かされました。



感動した!!(小泉さん風)(。→ˇ艸←)プッ





上手い、下手ではなく


心を揺さぶられるって・・


心が伝わってくるって・・



なんだか清々しく、熱くなりますね♪




舞台上のキャストの皆さんから


たくさんのパワーを


いただきました♪(〃▽〃)



あっ!そうそう

82b02f6e.jpgb9162707.jpg


休憩時にはベトナム料理もいただきましたよ★

まいう~o(*^▽^*)o~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けこたん
ソニンって、ダンスがすごく上手だから、ミュウジカルも何か想像できるなぁーー。感動物語なんだね!ミスサイゴン・・。あーベトナム料理食べたくなった!私、ベトナム料理、大好き!
それにしても、充実の日記が続いてて、楽しい!!
けいこたん 2009/02/15(Sun)23:54:27 編集
けこたんさま
ダンスシーンの印象よりも、体全体でぶつかってくるような歌などの迫力!!

けこたんも是非見てみて~★よかったよ!
楽しく日記見てくれてありがとう!
私。 2009/02/16(Mon)00:01:30 編集
観劇
福岡にいるのに、一度も博多座に行ったことないんです。

もったいないと思いません?

いつか、子どもを夫に任せて、
「今日は博多座に行きますの♪」って
言ってみたいですの。

おほほ。
里音ママ URL 2009/02/16(Mon)12:25:45 編集
里音ママさま
それはとてもモッタイナイ!

思い切って言ってみて下さいよ★
さぁ!
ご主人もきっといいって言ってくれますわよ♪
私。 2009/02/16(Mon)23:58:18 編集
私も感動したー!!
ものすごい衝撃!私は急遽、行けなくなった両親に代わって友人と行って来たんだけど、子供の幼稚園を2時間延長して、後ろ髪を引かれる思いでお昼の部に行っったの。もう興奮!これは女性として、母親としての自分を考えさせられた!とてもやさしい気持ちで、今日から子供に向き合えそう!心の栄養補給として、こんな時間も必要だと思ったよ!
ソニンはすごいね。同じ表現者として尊敬!私もこれから、一言一言に魂を入れてお仕事が~ん~ば~る~わあああ~♪♪

かおりん 2009/02/17(Tue)00:43:53 編集
かおりんさま
かおりんもソニンで見たんだね☆
ホントすごい迫力で、頑張ってたーー!

同じくらいの子供を持つ母のして、そして女性として、いろいろ感じることがあったんだね★

出産経験がない私でも、一瞬にして気持ちはキムになった。

いろんな形の愛がある。自分なら・・?って考えさせられるよね。。
私。 2009/02/17(Tue)01:03:35 編集
評判が…。
ミスサイゴンってかなり評判いいみたいですねぇ。まだ見に行ってないんですけど、去年の夏に舞台のアピールに筧さんがエルガーラ広場に来てて、「お疲れ様です」って声かけたら会釈をされて、かっこよかったのを思い出しました。
奥 真一郎 2009/02/17(Tue)01:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< pera・・pe-ra♪ HOME 花束☆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]