忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお仕事が終わった後、夏を求めて


福岡サンパレスへ行ってきました(・∀・)ノ



「TUBE」!!



そう☆チューブのライブに行ってきたのです!








私達世代から上の皆様はきっと

彼らの歌を聞くと、夏を感じてしまいますよね゜+。(*′∇`)。+゜





でも、正直私、あんまり詳しくは・・・ない。。






それでも、夏を全身で感じようと、バックにタオルを忍ばせて行った私(^-^)





サマードリーム♪ヽ(´▽`)/とかー



恋してムーチョ♪ヽ(´▽`)/とかー




その辺りは多分知ってるから、あんまり曲分からなくてもどうにかなるだろう!ヽ(´▽`)/









なーんて



思っていた、私達がおバカちゃんよね★








友人六人で挑んだチューブのライブ。



全員、完敗でした(T_T)









なんと驚くことに




知ってる曲が一曲も流れずw(°0°)w ヒィエーー








………………。アハ(//∀//) ウタエナイヨ・・








私の夏はどちらへ?(≧ω≦)








でも、「昔の記憶」がテーマのライブは


アットホームな雰囲気で軽快に過ぎ、みんなで楽しみましたよ(*´∀`*)







前田さんの声が、なんだか懐かしい気持ちにさせてくれたし、やっぱりいい声でしたヾ(=^▽^=)ノ







さぁ!今年も下半期に入りました(o‘∀‘o)





特に夏は、あっという間に過ぎちゃうから




毎日を大切に、周りにいる人達を大切に








夏をおもいっきり、楽しんじゃおうヽ(´▽`)/ イエイ






おいさ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~~~!
私もTUBEって懐メロしか知らないよ
でも楽しかったなら良かったね
さ~よならyesterday
ゆきpe 2009/07/03(Fri)00:09:40 編集
ゆきpeさま
いやぁーどうにかならなかったよ(笑)本人達も
これは新曲じゃないから(笑)って笑ってた★すごくいい感じの人たちだった^^

そして今日もゆきぺに恋してムーチョ♪
私。 2009/07/03(Fri)00:32:06 編集
何とか…。
みっちゃんもなかなかの度胸試ししてきましたなぁ(^O^)/
確かに「何とかなるやろう」
って思いますもんねぇf^_^;

後少し、くじけず夏を乗り越えましょう(^O^)/
奥 真一郎 2009/07/03(Fri)14:21:11 編集
奥様
はいかなりの度胸試しでした夏を満喫します
私。 2009/07/03(Fri)14:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]