忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本って・・読み始めると、何冊も次々に読みたくなっちゃいませんか?



ちょっと前までは


小説モードに入っていましたが




ここ最近は、自分に向けた本を読みまくっています★





分かっているんだけれど、普段の生活の中でついつい忘れちゃう事ってたくさんありますね。



本は、ちょっと立ち止まって色んな事を思わせてくれます。



新しい思想も出てくるし、新しい自分にも会える。



とっても楽しいです☆




最近読んだものの中から、忙しいみんなでもスグに読めるものを紹介します。





●「鏡の法則」    野口 嘉則


この本を読んだ9割の方が涙したという一冊。

ちなみに私は、涙を流すまでには至りませんでしたが

ジュワァーーーー。。。ときました^^



●「微差力」    斎藤 一人


とある方のブログでオススメされてた一冊。

ちょっとした事がもたらすパワーが熱く書かれています。

起業しよう!と思って頑張っている方なんかには特にオススメの一冊かも。
(もちろん、どんな方にも当てはまる内容ですが^^)



とにかく、どちらも読みやすく一気に読めます。





あ。このタコ焼きは、お家のそばで買えるオキニイリ☆


読書のおともに、ナイスパートナーです^^




以前から持っている本で、また読み返している本もあるので


またご紹介しますね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
本…いいですねえ(^-^)
大好きで良く読みますが今ちょっと、活字離れなんですよ
斎藤一人さんには以前
だいぶ影響をうけたなあ って思いだしちゃいました。
先日の西新の辛麺に
めっちゃ興味津々です。
(^^ゞ
ショコラ 2010/06/03(Thu)19:51:34 編集
ショコラさま
ご無沙汰してます

斎藤さんに影響されちゃってましたか

辛麺オススメですよ
私。 2010/06/03(Thu)23:38:38 編集
読書年…。
忙しいでしょうに本を読むとはみっちゃんは偉いですねぇ(^O^)/
僕は寝てばっかりでして…f^_^;
今年は
「読書年」
みたいなものも制定されてるみたいですよぉ(^O^)/
奥 真一郎 2010/06/09(Wed)10:41:37 編集
奥さま
いえいえ、とんでもない!
読まない時は、全然読まなかったりしますもん^^;

私もよく寝る子ですから♪
私。 2010/06/09(Wed)16:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]