忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋にスタートしたバレエ☆





大人になって初めて始めた、おけいこごとでした。








スタートして三カ月、本日が今年最後のバレエ。






三日坊主の私が、無事に1クール終了する事ができましたよぉ!!






想像以上に、とっても楽しく続けることができています。









体も少しずつですが、やわらかくなってきているし






なんだか、週一回のこの時間が






私の為のリラックスタイムとして定着してきました★









そして何より、お仕事以外で






何かにチャレンジする事という事が心地よい^^







いつも自分の中に「チャレンジ」は忘れず持っていたいですからね♪









うん☆始めてよかったー!





すべてがうまくいっている!!










ただ・・当初の計画にはなかった






レッスン後のご飯。。。







親友かみちゃんと、美味しいものに舌鼓ばかりしているので







バレエを始めた割には





さっぱり痩せていないような・・・?







今日は、「清香園」で石焼きビビンバ定食をいただいてしまった(笑)



アツアツで美味しかったんだよー♪








しかし来年こそは





体重にも反映できるアフターをしなければ・・・と







意志の弱い二人で、熱く話し合った夜なのでした♪キャハ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
源…。
やっぱり美味しい物には負けますよぉf^_^;

でも、美味しい物を沢山食べるから、みっちゃんが美しくいられるのかもしれませんよ(^O^)/
「笑顔の源」
として、食べてもいいのでは!?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/12/22(Tue)23:35:05 編集
奥さま
そんな甘い言葉に…完全に甘えてしまいそうです(笑)
美味しいものは食べてこそ!ですよねヽ(´▽`)/

いつも甘やかしてくださってありがとうございます♪
私。 2009/12/23(Wed)23:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]