忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニョォーーン★


皆様ただいま~!^^



無事、韓国より帰国いたしました。


いやぁ~最高でしたよ!韓国の旅



食べて・・・

買って・・・

笑って・・・

値切って・・・



ドキドキ・わくわくの連続でございましたo(*^▽^*)o♪



韓国行くなら、絶対に今!!

今のウォン安は、ハンパじゃないんですもんΣ(゚д゚*ノ)ノ!!



とにかく、その超魅力的ないろいろを


ブログでたっぷりご紹介させていただきますねん★



先ず、今日は



「焼肉」だぁー!(≧ヮ≦*)ノ。イエイ



今回、私達が伺ったのは


観光客が訪れることはないという


地元の方に大人気な




超穴場焼肉店!




明洞から車で10分ほど移動したソコは

本当に日本人が見当たらない。



これは期待しちゃうよねぇ~♪(。→ˇ艸←)プッ



お店は、ログハウス風でとっても落ち着く雰囲気。




さぁ!運ばれてきましたよ~



骨付きカルビ(スペアリブ)★


1600d65f.jpg



 
 
えっっ!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!






デカイヨォ!♪(〃▽〃)






お布団のようなサイズのお肉を



はさみで切っていただきます(≧∀≦*) チョキチョキ





しっかりタレに漬け込まれたお肉からは



噛むたびに



肉汁とタレの旨味が



あふれ出すぅ。。。。(。→ˇ艸←)



そして甘辛が後引く~



ニンニクも一緒にいただき



マシッソヨォーーーー(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ




やっぱり本場は違うねぇ!



色んなお肉を、散々楽しんだ後は


ビビンバ!!

04257452.jpgac0f54a6.jpg9210d383.jpg









左のチゲを、中央のご飯に少~しかけて、マゼマゼ!


6c0cd47d.jpg


マシッソヨォー♪タマリマセン





あぁー幸せ^^

fe72247b.jpg

シメには、ラーメンをすすります♪(〃▽〃)サイコー


もう完璧。



しかし、ココがスゴイのは味だけではないのです




あのお布団のようなお肉の金額!!

なんとーーー!





270円くらい(・ω・。)オロオロ(。・ω・)



シンジラレナイ安さ!!





他に出てくる、野菜やキムチ、スープ、エビ、ナムルetc


これらの商品は



全部タダ。Σ(゚д゚*ノ)ノ!! オウ!ノウ



無料なんです( ̄∀ ̄;)…。 オカワリジユウ





到着夜から



度肝抜かれましたよ。。



いやぁ~驚いた( ̄∀ ̄;)…。



焼肉ナイツ


09c57370.jpg


クルーみんなで大満喫(*゚ー゚ノノ゙☆ワイワイ

(ちゃんとお仕事もしましたよ 笑)


ちなみにこの人数でお腹いっぱい食べて、3000円くらいでしたΣ(゚д゚*ノ)ノ!!


私ったら



スタッフに驚かれる程



食べまくりましたとさ☆テヘ



明日は何をご紹介しようかな♪^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいませ!
YAKINIKU!!!!

なんとも、ウラヤマシイ…お肉!

私も、主人に頼んで、
韓国に連れてってもらいます!

私を韓国に連れてって♪
里音ママ URL 2009/02/11(Wed)10:17:15 編集
おかえりん
美味しそうなものばかりで羨ましい

今日の更新で韓話全て聞けると思いきやまた明日かい

ひっぱるよねぇ

明日の更新楽しみにしてるでござーる

でも無事に帰ってこれたのが何よりよ

ありがと
a潤子 2009/02/11(Wed)10:32:54 編集
里音ママさま
先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです^^
差し入れありがとうございました☆

ご主人は今かな~り韓国通でしょうから、是非家族旅行に行かれて下さいね♬

そして行く時には是非教えてください^^
私。 2009/02/11(Wed)14:02:51 編集
潤子さま
ありがとう^^
一回の日記ではとても紹介できない、超お得情報があるのだよー♪

楽しみにしててね☆
私。 2009/02/11(Wed)14:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]