忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に



同じ事務所に所属している後輩、れいかと


れいかが付けていたサングラス風ネックレスで



ついつい


遊んでしまいました♪





その結果





「二人とも、遊んでないで仕事しなさいっ」






というスタッフの声が聴こえてきそうな一枚が撮れました★
 






現場が楽しいのはこの上ない喜び!





スタッフの年齢・性別は様々ですが




同じ空気感を共有し、楽しめる。





これって、同じものを作って行く中で




とっても重要ですよね♪






もちろん



こんな私達を止めるスタッフはおらず…(笑)





むしろワイワイと他でも盛り上がり




みんなで楽しんでしまいました♪






そして時計を見て



「やっべぇー”!」と慌てて仕事へ走り



キリリと仕事に集中する。





そんなスタッフみんなが



私は大好きですo(^-^)o




いつもありがとうございます★



もうすぐ、春。



みんなとお別れするの淋しいな。

←おバカな後輩&おバカな先輩★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは…。
れいかさまが付けていたのはネックレスだったんですねぇ(゜▽゜)みんなで
「あれなんだろぅ?」
って言ってたんですよぉf^_^;
春まで後少しだけど、まだまだみんなで応援しますよぉo(^-^)o
奥 真一郎 2009/03/08(Sun)09:17:09 編集
無題
おはようございます。 昨日はありがとうございました(^^) 番組が終わって三津中さんに会えなくなるのは淋しいですね。また何か中継などあればみんなで遊びに行きたいですね。イベントの時などは是非来てくださいね。
牧野 2009/03/08(Sun)09:18:36 編集
奥さま
そうなんですよ★
応援どうぞよろしくお願いしまーっす!
私。 2009/03/09(Mon)02:19:36 編集
牧野さま
こちらこそ、ありがとうございました☆
またきっと、お会いできる日が来ますとも^^
私。 2009/03/09(Mon)02:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]