忍者ブログ
[70]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニー・ピクチャーズが贈る


最新作!


「ベッドタイム・ストーリー」のマスコミ試写会へ行ってきました★




~2009年・春 ディズニーが贈る夢の世界へようこそ~


というだけあって



たっぷりと


夢と希望と勇気、いただいてきちゃいましたよ(≧∀≦*) ♪






ベットタイムストーリー=寝る前に語ってもらうお話






そのイマジネーションに溢れた夢の世界が・・


なっ!なんと!


現実にぃぃぃx---!!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!





ハチャメチャな世界が繰り広げる


サバイバルゲーム!?



歴史ロマンあり、西部劇あり、SFありと


愉快なアイディアを散りばめた物語が、現実となって降りかかってきます!!
(ハリウッド最高レベルの、特殊効果・視覚効果スタッフが作ったCGマジックだよ)






主役の冴えない独身男を演じるのは


今回プロデューサーとしても活躍した



アダム・サンドラー




とにかく

奇妙なファンタジー世界があなたを待っています(笑)


あるシーンでは、声出して笑っちゃいましたモン♪
(こらえたケド・・でちゃいました^^)






あっ!そうそう。


スキーター(サンドラー)と一緒にストーリーを語る子役の二人は


この映画でデビューとなった新人さんなんですって!





優れたファミリームービーには


優れた子役の存在が欠かせない★




とてつもない人数から選ばれたであろう二人は


愉快でかわいらしい名演技を披露しています。







色んな意味で


想像力の持つ、楽しさと大切さを


改めて感じることができました。




とにかく、子供から大人までみーんな楽しめる(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
(上映も、1時間40分くらいですし)




3月20日(金・祝日)公開です♪(〃▽〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は。
後少しで公開ですねぇ(^O^)/試写会とか、記者発表とかって、申し込んで当たったら行けるんですか?みっちゃんクラスになると顔パスなんですかぁ?(ノ゚O゚)ノ
今日は熱い語りの文章が伝わってきましたねぇ(^O^)/
奥 真一郎 2009/03/12(Thu)04:24:42 編集
奥さま
顔パスというか…。私達はお仕事の一貫として行く事がほとんどです☆

別に試写会がある映画もたくさんありますから、そういったものはハガキなどで募集があれば行かれてみては?
私。 2009/03/12(Thu)16:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]