忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡市有数のお花見所


西公園からのラジオ生中継☆




3000本の桜に埋め尽くされた西公園は



何処を見ても満開の桜♪(≧∀≦*)




出店もみんな



桜しょって営業中★




夕暮れ時は空を見上げると



フワッフワの桜の隙間から



一本の飛行機雲が・・・




まるで、絵葉書をみているようでした♪(〃▽〃)






満開の桜を目の前にしていると




心の中のモヤモヤなんて、飛んで行っちゃいますね(。→ˇ艸←)プッ




なんか、ロマンティック^^




心まで優しいピンクに染めてくれました★






本日の中継は




RKBラジオ・パーソナリティー仲谷さんの花見グループも参加してくださり、大盛り上がり!!
(ありがとうございました♪)





いやぁ~非っっ常に楽しかった・・・♪(〃▽〃)






中継後は、スタッフと一緒にしばらくお花見に参加して




しっかり上(桜)向いてビール飲んで




局に帰りましたとさ(≧∀≦*)





桜サイコー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛行機雲
桜や豚バラに気を取られて、飛行機雲に全然気が付きませんでした(*_*)寒かったけど、風邪などひかれてはいらっしゃらない事を願います(^O^)/
奥 真一郎 2009/03/30(Mon)19:14:14 編集
奥さま
ありがとうございます。
ホント寒かったですね☆次の日起きたら…

あれ?風邪ひいちゃいましたか

って感じでしたが、気合いでなんとかセーフでした。
私。 2009/03/31(Tue)01:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おめでとう♪ HOME 変身♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]