忍者ブログ
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二か月程前に



お部屋の模様替えをした私。


 

それを機に、大好きな自分のお家の中に
 

 

お気に入りの場所ができました^^
 



ドコかといいますとー。

 


ベランダ☆

 


ベランダに以前、海遊びの時に購入したものの


 



ずーーーっと眠っていた「ビーチチェア」を置いてみたのです。エヘ






大して広くもないベランダな上



ほったらかしにしていたチェアは傷みまくっていますが(笑)



その上にバスタオルをかけて

 



夜、座って好きなCDを聴きながら、夜風を楽しんだりしています。

 



今はねーもっぱら 例のサントラ・・ヘビロテでかけてる♪
(数日前のブログに記載)




すっごく気持ちがいいの♪
 



そんなときに




私が頭の中にかけめぐらせている言葉☆
 



 



「想像は現実になる」








最近読みかえした本 「シークレット」 から得た言葉。

 

何年も前から知っていた言葉だし



それに似た言葉も、たくさん身近に感じているつもりでした。



 

でもこの度改めて、この言葉の意味が理解できたような気がしているんです。
 






「想像は現実になる」




 


小さな事も大きな事も。




うれしい事も、楽しい事も、悲しい事も、不安も。。




全部。
 



だから、ただただシンプルに




 

これから先の楽しい事やうれしい事を




いーーーーっぱい想像して楽しむ。




ちょっとみんなもやってみて^^




超楽しいから。


 

 

この先、こうなってこうなって・・・こうなっちゃってこうなっちゃうぅぅーーーーー!!!♪





わーーーい!わーーーーい!!





みたいな。(笑)




かなり単純で、アホな子に思えた方もいらっしゃるかとは思いますが
 



 

あまりお気になさらずに




騙されたと思ってアナタもやってみて☆





現実になるよ^^
 




 



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり!
お久しぶりです。
お元気ですか?やっと私も仕事復帰しました。
HOME PAGEに可愛いちかこ様の写真も使いました。偶然ここまで遊びに来て、、、、、、びっくり?
oppasama URL 2010/06/19(Sat)19:31:21 編集
oppasamaさま
おっぱさまーー!!
ビックリ!!ご無沙汰しています^^
お元気ですか??
ソウルロケでは本当にお世話になりました。

ホームページ覗いてみますね☆
久しぶりにソウル行きたくなりましたよー!
私。 2010/06/19(Sat)22:01:58 編集
お久しぶり
模様替えいいねぇ

早速見に行く行く

ちかちゃんの事だからプリンセス城みたいになってるんだろな

ベランダでしたーい
潤子 2010/06/22(Tue)20:34:58 編集
潤子さま
いつでも見に来てね☆
ただ・・とてもじゃないけどお城とは言えないな(笑)

ベランダデートしましょ♪
私。 2010/06/23(Wed)01:03:26 編集
リラックス…。
いろいろ開発しますねぇ(^O^)/
リラックス方法ってなかなか見つけれないですからねぇf^_^;
奥 真一郎 2010/07/10(Sat)22:51:50 編集
奥さま
はい☆開発しまくってます。
リラックスってとっても大切ですよねー。

私はお家が大好きです☆
私。 2010/07/12(Mon)00:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]