忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パパデートの日。


 


我が家の父は




三か月に一度、私に会いに福岡にやってきます。






必ず。

何があっても。

絶対。 笑





これは、父の中での絶対行事となっているため




スケジュールに必ず組み込まれているのです。








今回は大雨の中、靴&靴下をビショビショにしてやってきてくれました。




父の日にプレゼントしたお洋服を着てくれています。^^



 

 




我が家に着くなり、ズボン&靴下を脱ぎ捨てる父。




ズボンを干し、靴下にドライヤーをかける娘。







下半身を爽快にした父は、模様替えした我が家を眺めながら




母に持たされた、お菓子やグッズをバックから出しています。






そして一言







「ウム。やっと大人になったなー^^」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。







えっっと・・




ワタクシ結構前に、大人になっていたつもりだったのですが。。??








「いつも来るたびに、まだまだ子供が抜け切れてないなーと思っとったけん^^」






だって。






とりあえずワタクシ、やっと父の中で




大人になったようです。ハハ 笑






ワーーイワーーイ。





20歳から、結構たっている気がしますが





これから、新たな気持ちで大人の階段を上がっていきたいと思います☆





 

さて、いつもの流れでは




我が家でくつろいだあと、天神にてお買い物をしたりするのですが





外はバケツをひっくり返したような大雨。





今回は、天神には出ず近くの「江戸銀」でお寿司ランチを食べに行くことに★






我が家のマンションには



親友の一人、ネーサンが住んでいます。



父は、ネーサンが大好きなため





「ネーサンも一緒にランチに行こう」




とお誘いして、三人でランチへ出かけました^^






ネーサンの車の助手席に乗る父。



なかなかご満悦です。 笑







とーーっても美味しい、江戸銀ランチをいただきながら



三人でおしゃべりに花を咲かせましたとさ。




平和な時間をありがとう★お父さん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次はいつかなあ…と
勝手に密かな楽しみにしていたパパデート(^-^)
毎回微笑ましくて読み返すんです。
前回はコケシちゃん(゚_゚今回は…
下半身を爽快にしたってクダリには 笑いました。ええ 満点大笑い(^^)バリでウケました!
先日のサザンを思い出し 一人おかしな人になっておりました。
ショコラ 2010/06/30(Wed)12:47:25 編集
ショコラさま
満点大笑いなんて・・ありがとうございます☆

そう言われてみれば、サザン想い出しますね(笑
どんどん可笑しな人になってください♪^^


私。 2010/06/30(Wed)22:38:12 編集
ずーっと(^O^)/
なんかほのぼのって感じ(^O^)/

パパ様と仲良くてうらやますぃ~\^o^/

ずーっと元気でいて欲しいですねぇo(^-^)o
奥 真一郎 2010/07/10(Sat)22:22:52 編集
奥さま
はい☆まだお嫁にも行ってませんから^^;

まだまだ元気でいてもらわなくては困ります☆

ほのぼの・・?って感じの二人ですが(笑)
私。 2010/07/12(Mon)00:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]