忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、暖かい日が続くようになりましたねー。




ねーねー。




みんなはもう、毛布って使ってない?








掛け布団だけでもいけそうな室温を感じながらも・・





寒がりの私は「朝方急にまた冷え込むかも・・」と怯えて





まだ毛布&羽根布団で就寝中です☆
(だいぶ手足が出てますが^^)






もうそろそろ、毛布を綿毛布に変えてみようかなぁ♪





さて、先日素敵なお店に出会いました☆





●マコトヤ ハナレ

福岡市中央区舞鶴2丁目7-3

℡ 092-713-4773






ボリューム満点で、とーっても美味しい!!




湯葉の前菜に始まり




お刺身・・アワビ・・ハマグリ茶碗蒸し・・




蒸しものに・・焼き物・・




次々出てくる、美味しい魚介類に、軽くひっくり返りました^^







なので、お写真の事はすっかり忘れておりまして^^;
(最近、最後まで思いだせない事もしばしば)






友人が写メを撮っている姿をみて・・。はっ!!と思いつきまして。






もう終盤でしたが、撮ってみました☆






美味しかったよー♪






あーん^^コボレテルゥ♪





これね、それぞれ二つずつあるのがうれしいの。






軍艦って、どうしても噛みきれないから





女性にはすごくうれしい!





男性は、二つ一緒に食べちゃえば、いつものサイズだしね♪




ナイスアイディア!




伊勢海老くん、はみだしていらっしゃいました^^;




デザートも色々ありました。私的なヒットはこのティラミス☆






あーーー。竜宮城で過ごしたかのような美味しいひと時でした^^





この日はみんなで、マジックを披露したり(見たり)





エスパーごっこを楽しんだり♪





最後には、オーナーの誠さんも参加して、夜な夜な爆笑でした★









クゥー。。確実に、食べ過ぎたぁ・・・^^;美味しいものって罪よね★






お陰さまで、春に少し落ちていた体重も・・





見事復活!!ガーーーン。。






落とすのは大変なのに増やすのはなんて簡単なんだろう。。








梅雨までには春体重に戻せるように頑張ります!!






よし!運動しよう!!^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛し…。
ティラミスとはすばらしい(>_<)
流行りが去ってもずっーと、ティラミスを愛し続けてる僕にはたまらないっ!!(^O^)/
奥 真一郎 2010/05/11(Tue)16:57:30 編集
奥さま
奥さまがティラミス好きとは

甘いのいけるんですねー☆
2010/05/12(Wed)00:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]