忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、差し入れでプリンを頂きましたヽ(´▽`)/
(ありがとうございます!)



卵の形をしたケースに入ったとってもキュートなプリン☆




福岡県朝倉郡筑前町にある
「たまごらんど」のプリンです♪




頂いてすぐにパクパク(*´∀`*)




おいちぃ!(//∀//)




とにかく濃厚で、卵の味はもちろん、生クリームの風味がしっかり伝わってくるよ!\(~o~)/




それもそのはず。




たまごらんどでは、産まれたての新鮮な卵を使い、その他の素材も厳選し、添加物も一切使いません★




もちろん、一つ一つ手作り(^-^)



一つ一つ丁寧に作られたものから伝わる



「本当の美味しさ」や「安心感」ってたまりませんo(^-^)o




ごちそうさまでした♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウァ(´ω`)美味しそう!
プリン大好きなのよ~
いつか食べたい!!
ゆきpe 2009/07/15(Wed)18:57:28 編集
ゆきpeさま
帰ってきたら、一緒に食べよう!^^
プリン好きやったんだね☆
おいしいぞ~♪
私。 2009/07/15(Wed)22:11:33 編集
多分…。
おおっ、これはまた珍しい(^O^)/
もしかしたら、多分…、うちの彼女の働いている店の姉妹店のような気がする…(^O^)/
奥 真一郎 2009/07/17(Fri)12:53:02 編集
奥さま
あらそうでしたかとっても美味しかったですよケーキやさんにお勤めの彼女…なんかいーなー
私。 2009/07/17(Fri)13:08:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]