忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健康と美容には気を配らなければならないと思う


今日この頃☆


以前は、なんとなく苦手だった野菜ジュースも最近は飲めるようになったし(・∀・)ノ



特に豆乳が好きというわけではないけど、意識的に飲んでみたりヽ(´▽`)/



してみてるわけです♪(*´∀`*)



そんな時



ワクワクするものを発見しましたo(^-^)o



豆乳飲料「いちご」☆彡



豆乳のいちご味だって!!\(~o~)/



初めて見た!



パッケージはベビーピンク゜+。(*′∇`)。+゜



食物繊維3.6グラム配合!(一体どのくらいなんだろうね)



なんだか美味しそう☆これなら無理せず飲めるかも!



しかもね、パッケージの下の方に



「忘れかけていた、あの日を思い出させてくれます」


って書いてあるの。



゜+。(*′∇`)。+゜わぁー



一体どの日を思い出させてくれるんかなo(^-^)o?



何がよみがえってくるんだろう(//∀//)ワクワク



甘酸っぱく爽やかな風味って書いてあるよ(・∀・)ノ



お家に帰って、ゆっくり飲んでみます♪ヽ(´▽`)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそうだね
豆乳は女性ホルモンにも良いらしいよ
最近はいろんな味があるよね~
ゆきpe 2009/07/13(Mon)11:31:40 編集
ゆきぺさま
そうなんだ!女性ホルモンにいいんだ☆

それにしても、他にも味があるんやね!
私。 2009/07/13(Mon)11:52:30 編集
県民性…。
何か思いだせましたかぁ?(゜▽゜)

先日、県民性がどうだこうだって番組(みのさんがでてるやつ)で、佐世保の豆乳の話が出てました。その番組を見るまで、
「豆乳は甘くて当たり前」

だと思ってましたf^_^;世間では違うらしくて…。佐世保にお越しの際には、是非豆乳を手にしてみてください(^O^)/
奥 真一郎 2009/07/13(Mon)22:38:45 編集
奥さま
へぇ。。佐世保は豆乳が有名なんですね☆

是非、次回佐世保に行ったら飲んでみます^^

なんだか、いろいろ思い出しましたよ(笑)
私。 2009/07/13(Mon)23:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]