忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日々寒くなってきましたね^^;



本気で衣替えをしなくてはっ!!と気合だけは十分なワタクシです☆



皆さん、風邪などひいていませんか??



急に寒くなってきたので、お腹出して寝ないように気をつけてくださいね^^






さて最近お仕事で、どうも私は



「とっても冷え性な人」



だという事が分かりました。。






いや、前からなんとなーくは気づいていたんです。



でも・・取り敢えず


「気合でなんとかなるでしょ」



と知らんぷりしてました。





でも、「冷え性」は気合じゃなんともならないのですね★^^;





なので、最近は体を温めようと


暖かい食べ物や、飲み物に手が伸びます。



先日は、「韓国風煮込みうどん」を作って食べたよ♪



豆腐、ニラ、キノコ、卵、ネギ、ワカメ・・・etc



色んな具をいーーーーっぱい入れて





チュルチュル。



ハフハフ。






うん。美味しい^^




体の芯から暖まったーー♪




そこの寒がりちゃん&冷え性ちゃん


是非お試しくださいな☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウマソー!私も早く辛~い鍋食べたい!
冷え症と言えば私は養命酒で改善したよ(^O^)いつも手足キンキンで肩凝りパンパンだったのが良くなった!
ゆきpe 2009/10/14(Wed)21:55:18 編集
ゆきぺさま
養命酒かぁ…。お母さんも確か飲んでた☆

やっぱり効くんだね!

なるほどね、そのような策もあるのねヽ(´▽`)/
私。 2009/10/15(Thu)00:05:32 編集
キムチ…。
このうどんは、キムチとか入ってないんですかぁ?ふと思ったんですけど、もしかしたらうどんにキムチって合わないですかねぇ?まぁ、そんな食べ方してる人は見たことないですけどf^_^;
奥 真一郎 2009/10/16(Fri)20:40:19 編集
奥さま
キムチは入れてませんが、キムチ鍋の最後にうどんを入れたら美味しいので

きっと美味しいと思いますよ
私。 2009/10/17(Sat)03:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]