忍者ブログ
[259]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、道端を歩いているとどこからともなく



『アルプスイチマンジャーク♪コヤリのうぅーえで…♪♪』




という軽快な声が(o^∀^o)



辺りを見渡すと




公園の奥の方に、小学生の男の子達が4人☆手を合わせながら楽しんでいます゜+。(*′∇`)。+゜



すんごい勢いで(笑)






まず驚いちゃうのは、その発声&声量。



辺りに響いちゃってマス(//∀//)



合唱コンクールなら優勝間違いなし!^^







口を大きく開けハキハキと歌うその姿を見ていると、小学生時代がよみがえるなぁヽ(´▽`)/




『グリーングリーン♪青空には小鳥が歌いぃぃー♪♪』




って歌ってたo(^-^)o




子供達のそんな姿って、なんだか胸に来るものがないですか?o(^-^)o




一気に清々しい気持ちになりました(≧ω≦)






そうこうしているうちに、彼らの歌はクライマックスへ!





『……へい!\(^O^)/!!!!!』





おぉw(°0°)w




跳んだ!




息ピッタリのハイテンション(*/ω\*)





遊びに集中し、真剣に楽しむ少年達はキラキラ眩しいくらい(*´∀`*)



なんでもアレだけ真剣に楽しまなきゃなって、彼等に学びましたヽ(´▽`)/




「ボーイズ・ビー・アンビシャス゜+。(*′∇`)。+゜ 」



あっ!そうそう。



夜は『秋茄子と牛スジのカルボナーラ』食べたよo(^-^)o


秋だねーー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ためらいもなく外で大声で歌える子供がうらやましいね♪
アニメソングとかよく歌ってたな~
パスタウマソ!
ゆきpe 2009/10/10(Sat)23:57:36 編集
ゆきpeさま
あのジミーな歌をあそこまで盛り上がって楽しめるなんて・・

子供は天才だね♪

カルボナーラにナス!なかなか合ってたよ★試してガッテン^^
私。 2009/10/11(Sun)00:49:25 編集
大会…。
その子達は何故盛り上がってたんだろう!?(゜▽゜)何か大会でも控えていたのだろうか!?
それにしても、カルボナーラに秋茄子はなんか新鮮な感じ(^O^)/
奥 真一郎 2009/10/16(Fri)20:46:08 編集
奥さま
ただ楽しんでいたようでしたよ^^

カルボナーラ×ナス。合いますよ!

自分で作ったわけではないので作り方はよく分かりませんが(笑)^^;
私。 2009/10/18(Sun)00:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< イヒッo(^-^)o HOME 衣替え★ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]