忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、みずきさんと遅いご飯



夜10時からコース料理をいただいてしまいました・・(;0;)
(我らながら、恐ろしい・・)





向かったのは、福岡市中央区高砂にある


洋食厨房「flat(フラット)」




遅い時間にもかかわらず、ガッツリいただいてきましたよ☆






3200円のコース料理は


前菜にグリル、お魚、お肉をしっかりといただけてリーズナブル♪




デザートまでしっかりいただき大満足な2人なのでした^^




本人の好き嫌いをきちんと確認した上、メニューを考案してくださるので、とってもうれしいのですよね♪
(私、実はフルーツがあまり得意ではないの)





清算後、チョッピリ話に花を咲かせていると






スタッフー「本日、オーナーシェフのお誕生日なので、シャンパンを少しいかがですか?」



ですって☆(^@^)





顔を見合わせた私たちの答えは、もちろん




「イエス・・ウィーキャン♪(ニッコリ)」




そこから、さらにお話に花を咲かせ楽しんだ為




やっぱり今日も、シンデレラにはなれない私たちなのでした(^^;)





たまには・・いいよね★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日頃…。
良かったですねぇ(^O^)/お二人とも日頃の行いが良かったからでしょうねぇ(^-^)しかし、また豪華ですなぁ。美しいグルメな二人にピッタリ!?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/05/26(Tue)23:03:27 編集
奥さま
二人で用事を済ませた後、先日行けなかったお店に、急遽行くことになったのです。

とても美味しかったです★
私。 2009/05/27(Wed)00:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]