忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「友達の友達はみんな友達だ!」



こんばんは☆私です^^



今日は私の友人と友人のかけ橋をするべく




大名・・赤坂?にある



韓国料理「ロックストック」へ







大好きな先輩みずきさんと、リポーター仲間の早川和美(かみ)ちゃん



そして、ITのお仕事をしながら、陰陽師として信頼の厚い”千ちゃん”
(悪いのいたら、はらってくれるんだよ^^)



に友情のかけ橋を渡してきたのです☆






私のお友達が、またお友達になっていく・・・ん~幸せ(^@^)





三人とも、超盛り上がり、暴露話までいっちゃってましたよ(笑)



あまりお酒が強くない、私の前で


三人はマッコリをガブガブ飲んでおりました(笑)







そりゃもう、無条件にうちとけるよねぇーヽ(´▽`)/ マシッソヨ





写真は、かみちゃんとコプチャンチョンゴル('∀'●)&マッコリ!



それでは、ご唱和ください♪




「世界に広げよう!友達の輪っ!!」ヽ(´▽`)/


せーの!




「わ!」




これで、みんなもお友達だね^^ウフ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味そうニダ
画像がちょいと見にくいのが残念~

blogの画像は携帯写メかい?
ゆきpe 2009/05/27(Wed)22:55:06 編集
ゆきぺさま
美味しかったイムニダ☆

お店全体の照明が暗いのだよね^^;ごめんよ(;;)
ブログの写真は携帯写メなんやけどさぁ・・一番小さいのみたいで・・ちょっと大きくできるようにやってみるね☆
私。 2009/05/28(Thu)03:30:09 編集
引き付ける…。
すごいですねぇ(^O^)/だんだん友達が増えていくって、働いていたらなかなか難しい事だと思いますよ(^O^)/みっちゃんの笑顔だとみんなを引き付ける魅力があるからこれからも増えていくのは間違いないっ(^O^)/
奥 真一郎 2009/05/28(Thu)18:46:21 編集
奥さま
みんなが笑顔で楽しい時間を過ごせるって素敵ですよね☆

みんなが楽しいと私もうれしいです^^
私。 2009/05/28(Thu)23:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]