忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなはどのくらいのペースで



健康チェックを行っているかなぁ?(・∀・)ノ



私は去年、初めて「人間ドック」を体験しました★



初めての日帰りドッグという事で



朝から、ちょっぴり緊張してました。



流れ作業のように、次々と検査をしていきます!



血液をとってみたり…



お腹にジェル縫って、赤ちゃん探してみたり…
(先生は探してなかったみたい)



バリウム、バリバリ飲んでみたり…



滞りなく、検査は順調に進んでいたその時



事件はおこりました(T_T)




乳ガンを調べる為の

「マンモグラフィ」検査。



私が、一番ドキドキしていたのはこの検査!!



支度を済ませた私の姿は



「上半身、裸。。」



そりゃ仕方ないですよね…バストをサンドウィッチする訳ですから…



恥ずかしい気持ちを押さえつつ、検査部屋へ繋がるカーテンを思い切って開けました。









w(°0°)w!!!!




ひぃやぁーーー(οдО;)




そっそこに待っていたのは!!(〉〈)




なっなんと!!





……次回へつづくヽ(´▽`)/
PR

皆さんご機嫌いかが?



福岡地方、先日梅雨入りしたというのに



本日もピーカンですね^^;






お天気がいいのは、とっても気持ちがいいのですが・・



太陽が・・・紫外線が・・・




こぉーわぁーいぃぃーーーーーーー!!(>0<)




チョット、半袖で外にいようものなら





ジリジリ・・ジリジリ・・と私の肌に降り注いできます。。





ジワリジワリと迫りくる紫外線・・・




私の中では、デビルが抱きついてきたくらい、怖いのです。





彼らは、肌を一気に乾燥させ、シミなんかで自らの存在をアピールしてくる。








こぉーわぁーすぅーぎぃーるぅぅx------!!!(>0<)






という事で





今日も、日傘を手放せない私なのです★













この春から、髪を切りまくっている私。




そのお陰で




「髪を短くすると、マメにカラーリングをしないと、とーっても可笑しなことになる。。」





って事に気がつきました。






髪が短いぶん




スーグ、プリンになっちゃうし




マメにカラーリングすると




カラーが抜けやすくなり





イマイチングな茶髪になってしまうんだね(;0;)









一か月程前に、カラーリングをしたのですが








すでに、もうなんだかイメージとは違う茶髪になっちゃって・・・
(私は抜けるのがはやいんだって)







コレ、気になりだしたら、ものすっごく気になりだして。






どうしても、今日どうにかしたくなって








「早速、今日仕事帰りに美容室に行こうじゃないかっ!!」と奮起し





いつものスタイリストさんへ電話♪






しかし運悪く、スケジュール合わず(>0<)







でもでも、私の気持ちはもう、カラーチェンジ!








なんだかやたら自分が茶髪に見えてきて








しまいには・・小柳ルミコ・・にさえ見えてきてー!(;0;)ヤバイヨ











とにかく予約のとれた、赤坂の美容室へ駆け込んだのですよ!







私は、基本男性のスタイリストさんより、女性の方が好き。








でも、今日は男性のスタイリストさん。(急だから仕方ない)








初めて行ったそのお店は、スタートから終わりまで全ての工程を





「担当一人」が受け持ってくださるシステムでして。






カラーからシャンプー全ての工程を、その男性スタイリストさんにやっていただいたんです^^




ジャビジャブ!!(シャンプーの音)





・・・・・・・・・・・イイヤン。^^







カナリ♪♪♪・・・・・キモチガイイヤン!!









久しぶりに男性の方にシャンプーをしていただいたのですが







なんだか、超気持ちがいい!!!!







指の腹が広く手が大きい上に、力があるからね。






ゴイゴイくるんですよ。指圧的に。^^







しかも、耳の前から後ろ→首下までリンパの流れを促進するような
(金八先生の動きから首下までな感じ)





マッサージもしてくださって。♪








フゥー!スッキリ爽快!





溜まってた毒素流れた!






最後には、ホワワーーーーン★な気持ちになりました。






男性スタイリストさんも悪くない(^0^)






今日のシャンプーで目覚めたかも♪






シャンプーの為にまたあのお店に行ってしまいそうな






次回からは、「シャンプーは絶対男性で!!」






と言ってしまいそうな






私なのでした^^;ププ
私の骨盤シリーズも


無事、第4回目を迎えました☆パチパチ




今回もやりましたよ。ワタクシ。




「骨盤締まり度、50%」達成~~(^0^)イエイイエイ






フフフ、なかなかの成長ぶりを発揮しだしました!私の骨盤ちゃん☆





だって・・


実は、チッピリ・・


ジーンズがユルクなってきちゃったりなんてしちゃってるんですものぉぉ♪!!





すごくない??






もちろん、未だワタクシの骨盤は矯正ベルトに拘束されておりますが



そんなのへっちゃらだわ♪










しかーもぉ!



ついつい、プライベートな話を引き出してくれちゃう先生の前でも



今回はペラペラ話しませんでしたもんね☆たぶん。
(当たり前)




逆に、先生からその辺りの美味しいお店なんて聞きだしちゃう余裕♪
(成長だねー)






いやー骨盤の未来は明るい!!




しめていこぉぉーーーー!!



どんどんしめてこぉぉーーーー!!










ただ・・今日から、「90度でやる、腕立て伏せ10回」




というノルマを突き付けられましたが・・・






10回だし、普通の腕立てよりきつくないし!!





ちかこガンバル(^@^)






目指せ!100%♪
やっと行きました、ネイル♪



先日、お友達の引っ越しのお手伝いをしていたら



右手、人差し指が割れてしまい(;0;)



悲しい事になっていたので



今日、お仕事終わってから、サロンへ駆け込んできました^^






今回は、事務所のゆきちゃん(スタッフ)が行っているサロン



「IDEA(イデア)」



のネイリスト、岡崎さんにお世話になる事に(^0^)




二人で色んなお話をしながら、キレイキレイにしていただきましたよ^^





今回もフレンチ(クリア&ベビーピンク)!細いシルバーラインも入れました。




どなたかの紹介だと、ネイルアート二本サービスという事で



岡崎さんと盛り上がりながらストーンを選び
(この時がとっても楽しいよね)

 両手、薬指につけていただきました^^





オーナーもとても優しい方で、私が「こんな色があったらうれしい!」と話すと



今後入荷してくださるって言ってくださいましたよ☆
(ありがとうございます(;@;)ウルウル)







私は、ココにまた行く^^




キレイにするって、やっぱり楽しいな~♪




このブログ見た方は、私の紹介・・っというかブログ見て・・と言ってみましょう^^


紹介カードなしでも、初回はアート無料でしてくださると思いますよ★
(たぶんきっと)







あっ!そうそう。


なんとうれしい事にこちらのサロン、初回はジェルネイルOFFが
(ジェルネイルを外す作業ね)



メンバーズ代、1000円を払うと
(メンバーにならなければ、一本200円)



次回からは、OFF代無料っす!


すごいっす!!




しかも三回来店するたびに、アート代無料っす!


超すごいっす!!!




さらにぃ


ジェルネイル3980円から、という超特価^^




お財布にも優しいね~~♪




●ネイルサロン「IDEA」

福岡市中央区大名1-10-33東峰マンション大名303
092-713-7411

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]