忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、第三回目の骨盤矯正に行ってまいりました☆



なんと嬉しい事にぃ!



私の骨盤ちゃん



35%くらいしまってきているそうですぅ゜+。(*′∇`)。+゜



ワイワーイヽ(´▽`)/



しかし…



ワタクシ…



骨盤ベルトのはめ方は、少々…いやかなり間違っておりました(T_T)



残念。



間違ってなかったら、今ごろ50%くらいしまっていたかもしれないのにぃ。




まっでも今日、正しい装着方法を伝授していただきましたから(・∀・)ノ



次回はきっとまたしまっている事でしょう(*´∀`*)




目指せ!締まり率100%♪
PR
骨盤矯正。




初めて行ったその日から



私のお尻は



骨盤ベルトに拘束されています(T_T)







本日二回目の骨盤矯正に行ってきました★







先ずは、全身をほぐしていきます(・∀・)ノ




30分ほどかけて、背中、肩、首等を中心にゆっくりモミモミ♪





ぁあー天国。('∀'●)





お次は、ベッドに暖かいマットのようなものを敷き



その上に横たわり、10分♪






ぁあー極楽、極楽。('∀'●)







その後、先生から身体全体の骨を見てもらいます☆




時に、身体をポキッポキッと鳴らしながら



身体のバランスを整えて行くのです。
(先生、音が激しくなるとテンション上がる。というか、かなり元気になるんだよ)






私の骨盤は、順調に締まってきているようですヾ(=^▽^=)ノワイワイ




先生の施術とベルトのおかげね♪(ありがとうございます)









こちらの先生、施術の最中、いきなり突拍子もないことを言ったりします。






先「いやー目がキラキラしていますねぇ」






私「w(°0°)wいえいえ、とんでもない」
(…先生超いい人だぁ('∀'●)ウフ )







先「あなた…やきもちとか妬かないでしょう?」








私「w(°0°)w……やきもち…です…か?(汗)」








なんで、私やきもち妬かない設定になっちゃったんだ? ^^;








謎だらけのまま私は、たわいない話しから、現在まだシングルで、そろそろ婚活をせねばならないという




別に、全く話さなくていい近況を話してしまい・・




家路に着いたのでした。
(魔法にかかったよね)






骨盤治しに行ったんだか

恥曝しに行ったんだか







来週は、余計な事を言わずに帰って来れますように。



よし!今日から腹筋だ!!
(私の体に合わせた腹筋の仕方を教えてくれたよ☆)
私、ずーっと気になっていた事があるんです。



以前、骨盤矯正の取材で受けた衝撃の一言。




「最後の出産はいつでしたか♪?^^」








Σ( ̄□ ̄;)イマナント?



出産どころか…



結婚もまだなんですけど…



私の骨盤は




独身の私に、そんなショッキングな言葉を浴びせるほど



開いていたようなのです。(__;)





ヤバイ。




最近、下半身ばかりにお肉が着いてきたような気がしていたのは




思い過ごしじゃないのね。



コレハヤバイ。






そう思ってから、随分な時が流れました。




その時間が、私の骨盤にも同じように流れていたわけで(T_T)




今日、ようやく予約がとれた友人オススメの



「カイロプラクティック」


の門をドキドキしながら叩いたわけです!



やっとこさ行きましたよ!




そして、みていただきました。骨盤。





そこで先生が一言。




「何人産みましたぁー?」




………………。(涙)





( ̄~ ̄;)




産んだ事ありません。。




「エェー!そんな事ないでしょう!w(°0°)w出産以外でこんなに開くなんてそうそうありませんよ!知らない間に産んだんじゃないですかぁ☆ペラペラ」




先生…楽しそうですね。




そんな事あるかい!!





そんな愉快な先生に、身体全体のバランスを整えて頂き




あれよあれよと、骨盤矯正ベルトも装着完了。




「こんなに開いている人はめったにいませんから(・∀・)ノ寝るとき以外はずーっと付けていてくださいね!絶対!」




そんなに…ずっと(T_T)





私の骨盤は、プロをもうならせるほどの開きをアピールしておりましたが





今、その座を退くべく、ベルトと戦っています('∀'●)シマッテルゥ




さぁ!今後、ワタシの骨盤は、しーまーるぅーのーかぁ!?♪




先日、ジェルネイルに行ってきまして


ベビーピンクのフレンチネイルにしていただきました♪(〃▽〃)




春満喫だねぇ~~(。→ˇ艸←)プッ




爪がとても小さい私でも




手先が綺麗だと、ワクワクした気持ちになっちゃいます☆






それにしても、この写真は見事に色味が分かりませんなぁ・・・



普通の見た目と、全っっく違うじゃないか・・( ̄^ ̄)エッヘン

←薬指には、シルバーとピンクのラインストーンが乗ってるの。



そして、ベビーピンクとの境目には


シルバーの細いラインが入っているのです(≧∀≦*)



写真って難しいですねぇ。。


携帯でパチリとしただけだから


当たり前か・・・。



次回はもっと綺麗に激写しますね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ガンバル
私、生まれ変わりましたo(^-^)o




なんだか、新しい人間になったみたいで





超新鮮です('∀'●)








いやー切っちゃったな。





似合ってるといいんだけど☆彡





自分では、肩より下に髪の毛がないことがまだ落ち着きません( ̄~ ̄;)






でも体が軽くなったみたいでスッキリo(^-^)o
(痩せてるかなぁ?ワクワク)






それにしても




女は髪が命と言うだけありますね☆





髪型を思い切って変えるという事は




心の中の気分転換にもなる事を体感('∀'●)






どんどん変化していく自分を見ていると





何か・・




脱皮しているような気分でした♪(〃▽〃)
(成長だね)






明日から、新しい自分を楽しめそう! (≧∀≦*)





なんだかワクワク一年生の気分です。(。→ˇ艸←)プッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]