忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男「原因がわかりましたー^^☆」







男「もう一つの機械の電源が入っていると、コッチの電源が入らないようになってるんです^^☆」







フムフム・・・ほいで??







男「なのでー、だからコッチの電源が入らなかったんですね^^☆」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。










(>0<)!!!!!








ちょっとアナタ。。


一発パンチ入れてもいいですか??(怒)











そんなぁ・・・(T0T)








そんな初歩的な・・・。。








そんな簡単な事で、私の胸は何度もペチャンコにされてたっていうのぉぉーーーー!!(怒)








悲しみ・・怒り・・憤り・・・・。。







行き場のない気持ちが、ちかこに込み上げてきます。








彼は悪びれた様子もなく








彼は「ごめんなさい」も言わず








作業を続けました。








そして、ちかこはあまりの痛さにハニワのようになりながら





三度目の撮影を終え





検査室を後にしたのでした。。







その時・・ちかこのバストの上には




クッキリと内出血した線が二本入ったのは言うまでもありません。(T0T)ヒィエーーーー







 ・・・・・・終わり(^0^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
挟む…。
(☆_☆)
男子は謝らなかったんですかぁ(>_<)それは、一発くらわしても大丈夫です(^O^)/
ってか、内出血するほど挟むの!?(+_+)それって検査するのが危ない気がする(:_;)今は大丈夫ですかぁ?
奥 真一郎 2009/06/26(Fri)09:51:47 編集
奥様
基本的に痛みを感じなければならない検査なのは間違いないのですが、本当に挟みすぎでしたから、内出血したなんて聞いたことないですもん(T_T)
私。 2009/06/26(Fri)12:21:55 編集
無題
医療ミス!
嫁入り前の体に傷つけやがって
私の先輩で学生時代に男性医師の前で心電図検査からそのまま上半身裸で踏み台昇降させられて、そのせいで胸の成長が妨げられた!って人いたよ(笑)
ゆきpe 2009/06/26(Fri)12:40:21 編集
ゆきpeさま
そうよ・・嫁入り前なのにぃ!大体マンモ検査で内出血なんて・・あり得ないでしょ?(涙)

上半身裸の踏み台昇降。。これもヒドイ!!
私。 2009/06/26(Fri)13:58:38 編集
無題
例えわざとじゃなくても、謝るのが普通ですよ… 文句言えばよかったのに… 一発殴ってよし(^^) みっちゃん優しいからねぇ(^^)
牧野 2009/06/26(Fri)19:36:45 編集
牧野さま
あまりにビックリ(οдО;)したのと、あまりの痛みに、一言も発声せず帰ってきました
私。 2009/06/26(Fri)21:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]