忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息がで・・き・・・なぁ・・いぃぃぃ(><)



あまりの痛さに、目には薄っすら涙をためるちかこ。






ウーーーン!(t o t)






手のひらを、ギュッと握りしめて、耐える・・






・・・耐える。。






・・・耐えて。。






・・・踏ん張って。。






・・・また耐える。。






・・・もう一回耐えて。。





・・・さらにあと三回耐える。。











ヌゥオォォオx-------!!!!










長くない!?やたら、長くない!??












一体どれくらいの時間が流れたのか




あまりの痛さに、悶絶しそうになりながら




ちかこは必死に耐えました。






ウィィーーーーン。透明板が上がります。






終わった・・・。。やっと乗り越えた(T0T)






やったわ!やってやったわ!!





私!よく頑張った!!♪







担当の男子が撮影室から出てきます。







と同時に、私はカーテンの向こうへ移動しようと背を向けました。







っとその時・・・








男「あのー、撮影ができないんですよねぇ。何故だか。」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。









はぁーーーーいぃぃーーーーーーー??!!!!!








どういう事!?今の撮影出来てないってことですか!??





何故だかって、どういう事!?








男「胸の挟み方が、悪かったのかもしれませんので、もう一度ココに立ってください。」










なぁぁーーーーーにぃぃーーーーーーーー!!!!!??










チャントしっかり挟んでたやん!自分でもチェックしてたやん!!(><)








かわいそうにちかこは・・・再びあの拷問のような痛さを耐えさせられる事に。。









涙をこらえて、再びバストをセットします。






今度はやたら、男子もグイグイ手伝います。








男「もっとこの辺りをこの印のところまで・・・!」








ヤァーメェーテェーーーー(涙)。。。(T0T)








もう本当に、帰ろうかと思いました。






再び、透明板が私を挟みます。






イタイ・・イタスギル・・・。。






もう私のパワーも限界です。











そして・・案の定。






また長い。






(T0T)・・・











撮影室から出てきた男子は、私にこう言いました。







男「あのぉー。やっぱりダメみたいなんで、部屋の外でお待ちください」








エエェェェーーーーーーーー!!!!







そして、ちかこは服を着て一度外に出されるのでした。







5分後・・・







男「みつなかさーん、中へどうぞ。原因が分かりましたぁーエヘ。」







再び、撮影スタイルになり、中へ入ります。






男「あのぉー原因はですねーー○×□△でしたぁ^^」






・・・・・・・・・・・・・・・。。









衝撃の理由は・・・また明日^^






・・・・・・次回いよいよ最終回♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうとう痛かったのが伝わってきますよ… 二度としたくないんでしょうね。 理由が気になる…。
牧野 2009/06/25(Thu)12:30:11 編集
無題
電源入ってなかったとか?にしても何度も痛い思いさせやがって~って感じだよね乳挟むプロは居ないのか~
ゆきpe 2009/06/25(Thu)12:36:50 編集
牧野さま
初めての体験がコレでしたから、本当なら一回で問題ないわけで・・もう二度としたくないけど、検査はきっとまた受ける事になるでしょうね^^;
私。 2009/06/25(Thu)13:46:23 編集
ゆきpeさま
ホントそうよ・・プロにお願いしたい。。屈辱の域に入ってるもんね(涙)さぁ!ゆきぺの感があたるかな♪☆^^
私。 2009/06/25(Thu)13:47:47 編集
一体…。
そんなに痛いの!?(ノ><)ノ全く想像がつかない(>_<)大胆、普通は挟むものではないでしょうからねぇf^_^;一体、男子は何を…(¨;)
奥 真一郎 2009/06/25(Thu)17:35:59 編集
無題
読んでいく度に、実に痛々しい・・・・。
私もマンモ検査した事があるからさー(涙)
わかるわかるぅぅぅ。
ちなみに私の時は、担当は看護婦さんだったよ!
けいこたん 2009/06/25(Thu)19:45:11 編集
奥さま
男性はきっと・・想像できませんよね。。
さぁ!男子は何をしたでしょうっか!!
私。 2009/06/26(Fri)00:35:11 編集
けいこたんさま
分かってくれるぅ・・??(涙)
いいなぁ・・看護婦さん^^
私。 2009/06/26(Fri)00:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]