忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週


シミのレーザー治療をしてから



一週間が経ちましたp(*^ー^*)q !!ハヤイネ




只今の状態は・・




すこぶる、良好♬




一週間前、焦げて真っ黒になっていた患部




なんと・・




すっかりベビーピンクになってまいりましたぁ♪(〃▽〃)ワイワイ


エエェ~!すっごーい★






一時は、あまりのさに



ビビッておりましたが





ちゃ~んと




消えていくんですねぇ~(。→ˇ艸←)アリガトウ







バンソウコのようなシールを剥ぐ度




色素が取れていく・・





その様が(かさぶたが取れるような感じ)







ちょっと、カ・イ・カン♪(薬師丸ひろこ風)イッテミテ





完璧に消えてサヨナラできる日を楽しみに、もうすぐお別れのシミを眺めておこう☆ワクワク
PR
30歳も越えるとシミの1つや2つお持ちでしょう?

はい☆もちろん私も持っています^^;

二十代前半、マーメイドに憧れ海でマリンスポーツに行じていた私は、太陽のパワーをサンサンと浴び、まさに常夏色に仕上がっておりました。


それから数年後。。


海よりも陸で過ごす事を選択し始めた二十代半ば、左の頬っぺたには小さな太陽が宿ったのです。



そう。シミです( ̄∀ ̄;)…。 太陽と遊びすぎました。。



最初はコンシーラーを使わなくても大して分からなかったソレは、年々威力を増し…

今では素晴らしい存在感で左頬っぺたに君臨中なのです(涙)ああぁぁ




FBSめんたいワイドのお仕事をIKKOさんとご一緒させていただいている私。最近彼女が…

「ちかちゃんはここにシミがあるじゃない?^^だからね…」

みたいな発言をよくしている事にも気が付いてしまいました。
二年程前のロケでは全然言ってなかったのに…



ん~やはり、確実に成長している。しかも他にも小さな惑星群まで誕生し始めている
( ̄▽ |||)アハハ、、、


ってな事で本日、左頬っぺたのシミを取りに行ってまいったのでありますっ!!☆



皮膚科でのレーザー治療。


麻酔シールのお陰で傷みは大して感じませんでした。

パチパチッという音と共に、焦げたような匂いがして施術はアッという間に終了。



術後、鏡を見てビックリ!

シミの部分が、さらに黒くなり・・焦げてるぅ( ̄▽ |||)アハハ、、、 真っ黒け。



コレ本当に無くなるのかなぁ(焦)というくらい今は黒いですが、これから少しずつ薄くなっていくとの事ですので期待したいと思います♡♡♡(いつまで黒いんだろうねぇ。。)



本当に消えたら、魔法みたいだなぁ~♪シミよ、トンデイケー!


どのくらい綺麗になくなるものか、ちょこちょこ報告していきますね★



シミよ楽しい思い出をありがとう。そしてさようなら(^0^)
「女性とは”占い”で喜怒哀楽を楽しむことができる達人である。」 by 私。

雑誌の占いページをついつい読んでしまうみなさん、こんにちは。 三津中ちかこです

この時期は色んな雑誌で「占い特集」的なページをよく見かけます☆

皆さんの今年の運勢はいかがなものでしたか??

ちなみに、私”みずがめ座”は12年に一度やってくる超好運気だって(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ !
やっと来たのね~好運気♡わいわ~い!

2009年一体何が起こるのかしらぁ~~(→ิܫ←ิ)クーーー


ほらほら、今もまた私は、占いによって”喜”を楽しんでいるわけです。(。→ˇ艸←)プッ
楽しいぃ~

占いって本当に不思議ですよね★何だか元気になる。

いい内容だろうと、少々いけてない内容だろうとはっきり言って関係ないんだろうなぁ。。

良ければ喜べばいいし、悪けりゃ当たらない占いだって思えばいいんですもの。(笑)

”占いとは、前向きに進んで行く為の一つの道具”なのですから。♪(〃▽〃)


そんなこんなで、私達女性にピッタリの道具(占い)をまたまた発見しましたよ(≧ヮ≦*)ノ

その名も「香水占い」。 

自分の金星星座によって、個々をサポートする香りが存在するんだって★

つまり、金星に対応する精油や香りを嗅げば、香りのパワーをもらって運のベースアップをしてくれるというのですよ。


私は基本ローズ系の香りが大好きで、ボディークリームなどで楽しんでいるのですが、自分をアップさせてくれる”今年の香り”ってのがあるのであれば、ソレも楽しみたい♬


ちなみに私の金星星座は山羊座なので、今年は”ウッディ系”の香りを定番にすると、落ち着きと余裕が生まれ、判断力も冴えるんですって!!(❤ฺ→∀←)ノ


ほぉぉぉ~~。


みなさんはどうでしょう★??金星星座は生年月日で割り出され、タイプがたくさんあるので、是非自分の
”今年の香り”が知りたい方は、この日記にコメント残しておいてくださいね。

わたくし、マドマーゼルちかこがアナタの今年の香りを調べて、コメントさせていただきますわよ♡ウフ








「女性とは、日々美しくなりたいと心底願う生き物である」 by 私。

美しさへの道に余念がない私達女性は、日々数々の努力を強いられています。

その一つが、毎日行うスキンケア。

お風呂から上がれば、化粧水に美容液・・乳液にクリームと、皆それぞれお肌に合ったスキンケアを行っている事でしょう^^

お肌は眠っている間に再生されるわけですから、夜のスキンケアは大切ですよね。

最近オッチョコチョイに磨きがかかり、何でもスグ忘れてしまう私も、スキンケアはそれなりにやっています^^


さて、昨日の夜のこと。
私は姉の出産のお手伝いで実家に帰っていた為、実家にいくつかキープさせておいた”試供品”達で夜のスキンケアを済ませました。

★化粧水→乳液→モイスチャーミルクっぽいクリーム

うん。特に胸を張って言えるほどのスキンケアじゃないけど、まぁ別に問題はないでしょう?


しかし・・・ここで大事件が起こっていたのですぅぅぅ(>0<)!!!

朝目覚めて、顔を洗い、朝食をいただいていると、なんだか顔がパカパカする。
しかも、時間がたてばたつほどパカパカ度は上昇している。

・・・・・・・・??なんでだろう。

あっ!!化粧水まだつけてなかったからだ(^@^)もう私ったらまた忘れんぼさん♪

慌てて化粧水をつけ、夜つけたモイスチャーミルクっぽいクリームをつけようと容器を手にとりました。


ナァァァァニィィィーーーーーーーーッッxt!?!?


そこに見えるのは”クレアクレンジングミルク”の文字。。。あぁぁ。


ヤッチマッタナァーー。。。!


そうなのです。昨晩の私はモイスチャークリームと思って・・・クレンジングミルクってのを顔にタップリ塗り塗りし、就寝していたのですぅぅ(;0;)

オソロシイ・・・あぁオソロシイ(涙)

見た目は本当にソレっぽかったのですよ(悔 写真参考)

これはもう、我ながらおっちょこちょいどころの騒ぎじゃないですよねぇ。もう・・すっとこどっこいです。

2009年、わたくし美しくなるために・・先ずは文字の確認から始めたいと思います。

 ←コレコレ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]