忍者ブログ
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月吉日。


この日は友人の結婚式に出席し

途中で抜けて・・披露宴の司会をし

ダッシュで移動して・・披露宴二次会の司会☆


しかも、全て友人がらみの三部構成♪

という幸せな一日でした^^



友人知人が幸せになる姿を見られるってのは、本当にうれしいですね☆

今回は私へのサプライズなんかもあったりして^^;

なんだか暖かい気持ち満タンになっちゃいましたよ。




先ずは・・第一部。


大好きな友人の一人でもあり

FBS「めんたいワイド」では、一緒にイタリアにロケに行ったり
IKKOさんのコーナーを担当したり・・


とにかく公私共に笑い合っている友”いけちゃま”の披露宴☆


最後まで出席できないのが、本当に残念だったけれども

一目でも”いけちゃま”の晴れ姿を拝みたくて・・すっとんで行きました^^



新郎新婦、和装でご入場です^^
いけちゃまらしい♪



扉が開いた瞬間から、いけちゃま号泣で、ジタバタ(笑)
かわゆすぎ☆


ほのぼのした雰囲気で宴は繰り広げられ、新婦はお色直しの中座の時間に。


次はきっとドレスだろうとワクワクしていたら・・





司会「新婦お色直しのエスコートは・・・友人であります三津中智香子さんでぇーーーっす!!」





・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




えっ!??




ワァータァーシィィーーーーーー!???






ちかこ、新婦をお迎えに上がりながら
早くも号泣。


メインテーブル前で新婦に抱きつき
ますます号泣。


扉口へ向かいながら、皆のカメラに手を振り
意味不明な自分に号泣。



新婦のエスコートというのは、きっと私が母になってからするものだとばかり思っていたので

驚きまくりました^^;




でも、ものすごーーーくうれしかったなぁ。。

うれし涙がナイアガラですよ☆




さぁ、新婦はドレスに着替えて、入場。

ウェディングドレスってのは、本当に女性を最高の笑顔に導きますねー♪

いけちゃま、キラキラしててすっごく可愛かった^^



ウーーーットリしている所で・・



第一部タイムアップ><!



最後までいたかったけれど、ダッシュ移動です。


ふと気が付けば、今から司会をしないといけないのに、嬉しい涙で私のお顔は大変な事になっているではないですか^^;

タクシーの中でお顔をもとにもどしながら、運転手さんと心を1つにダッシュで会場へ向かいます。



おおぉぉ!時間ギリギリ。。



さぁ!ちかこは第2部を無事終える事ができるのか!?




・・・つづく^^。


(写真はサイズが上手くいかないので後ほどアップしマウス)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハード…。
すごいっ!!(>_<) 凄すぎるっ!!!(^O^)/
そんなハードな事をこなしていたとはo(^-^)o

やっぱり司会は大変なんでしょうねぇf^_^;

大変お疲れ様でした。また、新郎新婦さん、おめでとうございます\^o^/
奥 真一郎 2010/11/06(Sat)17:26:29 編集
奥さま
幸せのお手伝いが出来るので、とても有意義な時間なんですよ★

幸せいっぱいおすそわけしていただきました^^ウフ
私。 2010/11/07(Sun)23:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]