忍者ブログ
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月、お友達のはなちゃん家で行われたホームパーチーにて



ワタクシ、お料理上手な女になる!と固く心に決めました!!



だって、ご覧くださいまし!


美味しそうでしょー!?ねっ!?ねっ!?



今年の初おでん♪もーのすごくよく味が染み込んでいて超美味!



そして、傑作の手羽餃子!



お家で出てくるお料理とは思えません。。



なんじゃこりゃーですよ★めっちゃ美味しいんだもん^^


サトイモの揚げ物もはまりそう。。


お店出したら?と真剣に話をすすめる私^^





そして、いくらちゃんなんて・・はなちゃん自分で漬けちゃったんだよ★


嫁としてリスペクト!!


お料理上手な女になりたくなるのわかるでしょー??



ワタクシもそんなお嫁さんになる^^




やっぱり手料理はいいですねー。


手料理を食べている人とそうでない人って、脳や心に色んな変化が出てくるんですって。。


料理は愛情。


愛情を食べているんですもん☆



私の周りのお嫁ちゃん達は、美味しいお料理で旦那さまに愛を注いでいる人ばっかり^^


皆、本当に素敵な女性達です☆



相手の事を想いながら、手料理をふるまう。



よし!そんなお嫁さんになろう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
倍増…。
みっちゃんは間違いなく素敵なお嫁さんになれますねぇ(^O^)/
これだけ素晴らしい料理が出来るんだから(^-^)
そして素晴らしい笑顔を持っているんだから(^-^)いくらめちゃめちゃおいしい料理があっても、女の子が怒り顔なら、女の魅力半減ですが、女の子の笑顔は女の魅力倍増ですからねぇ(^O^)/
ハッピーターンみたいに魅力倍増ですよぉ\^o^/
奥 真一郎 2010/11/17(Wed)09:50:56 編集
奥さま
こっこのお料理は・・私が作ったんじゃないですよ^^;

美味しくできるかは・・謎なので、笑顔で乗り越えたいと思います★

ハッピーパウダーかけようかな(笑)
私。 2010/11/18(Thu)00:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]