忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の親友の一人が



最近、めでたく入籍いたしました☆





彼女の恋愛を、ここ7年程見つめてきた私。



色んな事がありました。



ちょっぴり泣き虫な彼女・・



我が家で、ワンワン号泣した日もありました。





そんな彼女を目の前に、話を聞いてあげる事しかできず、もどかしかった。








そんな彼女が今、最高の笑顔と安心感に包まれています。



そんな彼女が今、すごく頼もしくなりました。






色んな事を一緒に語り、感じてきた親友。




彼女から結婚の報告を受けた時・・




じわーって、何かで心が一杯になって。




正直、私泣いちゃいそうで。







「うれし涙ってコレなんだ・・」って私、初めて体感しました。








ホントに本当に、彼女が大好きな人と一緒に人生を歩み出した事がうれしい。




そして、それがとっても素晴らしい事なんだって




改めて、感じさせてもらえました。






ありがとう。





そして、おめでとう!最高の時間を二人でたくさん作ってね!




遠く離れてしまうけど、いつもいつも、あなたの幸せを祈っています。







大人の階段を昇りながら、色んな事を考えたりするようになったけど




何にも考えず





ただただシンプルに





相手の幸せが、自分の幸せだと感じられる





大好きな人にプロポーズされた時





私、人生初の「うれし涙」を流すのかもしれないな☆




そしたら、すっごくハッピーですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めでたいねぇ
私もちかちゃんやヨーコが嫁に行くとき泣いちゃうかも(;_;)嬉しさと淋しさで…。
ゆきpe 2009/07/11(Sat)10:16:02 編集
ゆきぺさま
泣いてくれるのーありがとう色んな事があるから、また嬉しさ倍増だよね(笑)是非私のお式には出席してね
私。 2009/07/11(Sat)13:45:12 編集
極限…。
嬉し涙はなかなか出るものではないですからねぇ。気持ちが、究極の極限状態にいないとなかなか出ませんねぇf^_^;
でも、やっぱり女性は結婚の申し込みを受けたら涙が出るものかもしれませんねぇ(^O^)/
奥 真一郎 2009/07/13(Mon)22:46:50 編集
奥さま
そうですよ☆

プロポーズの言葉って、以外とないっていう方も多いですけど、私は一生大切にとっておける言葉にしたいって思います^^
私。 2009/07/13(Mon)23:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]