忍者ブログ
[18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から帰ってきた親友の一人、ユキタンを囲んで、女子5人でカレー鍋パーチー

楽しいなったら楽しいな(^@^)


それぞれのお誕生会や、クリスマスパーティーを幾度となく繰り返している大切な友人と過ごす時間・・・。

なんてリラックスできるんだろうーー。

なんて盛り上がるんだろうーー。


それぞれの生活を、それぞれ色んな思いで過ごし、会えば、ダムが決壊したかのようにしゃべり倒す。。

皆がお互いを尊重し、励ましあい、元気をもらう。・・・すると無条件にまた笑顔で頑張れる♪



本当に私は、幸せだな。
学生時代の友達も、社会人になってできた友人達も、いつも私の心を充電してくれます。

「友は宝」とは本当によく言ったものですね★

みーーーーんな大好きぃぃぃぃ(^0^)

いつもみんなから貰っている愛を、私もまたみんなに倍にしてお配りできるように、素敵な女性目指してがんばります!!

←みんなで食べたカレー鍋のしめのリゾット♪美味しかったぁ★

今、みんなはパジャマパーティー!私もパジャマで参加してきまーーっすー^^テヘ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはぁ
ありがとん
楽しかった~
んで今からパジャマパーティー
ゆきぺ 2009/01/14(Wed)00:19:53 編集
ゆきぺ
今宵はこれからよ(笑)
心行くまで、パジャマパーチー盛り上がろう!
プププ。。
私。 2009/01/14(Wed)00:27:59 編集
参加中
カレー鍋美味しかったね♪
コンタクトレンズ取ってスッピンでパジャマパーティーに突入☆★

私にとっても皆、大事な友達だよ!
これからもヨロシクねん♪
けえこ 2009/01/14(Wed)00:35:40 編集
あたたかか
お腹も心も
コタツでまたり

幸せありがとう
一期カレ一会
よこさん 2009/01/14(Wed)00:51:24 編集
けえこさま
みんなお風呂入って、スッピンでくつろぐって・・
なんかいいね(^@^)

こちらこそ、これからもよろぴく★
私。 2009/01/14(Wed)02:35:47 編集
よこさま
コタツも私たちを一つにしてくれるね♪

こちらこそ、幸せありがとう!
一期カレー会、バンザイ☆
私。 2009/01/14(Wed)02:37:14 編集
無題
幸せな時間だったぁ
またいつかカレー鍋DXしようね
ゆきぺ 2009/01/14(Wed)23:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]