忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほほ☆

今日は、学生時代からの親友ちゃん”みか”のお家での晩御飯。

家族andそのお友達の皆様へ、手料理を振舞わせていただきましたぁー☆総勢8人?分^^;


本日のメニューは!

「煮込みハンバーグandバジルトマトォォォ♡♡♡」エッヘン

真心をしっかり込めて、作らせていただきましたよ^^


大人や子供がみんな一緒に美味しい美味しい♪って笑顔を向けてくれる・・・

その風景と優しさに私の心は”ズキュンズキュン”と鳴っておりました。ワイo(´∇`*o)(o*´∇`)oワイ



親友”みか”の家はトマトを作っています。このトマトもみんなで美味しくいただきました^^

ココのトマトは味が深くて、甘くて物凄くウマイ!(これホントお世辞ナシ!)

みかandしんちゃん(旦那サマ)としんちゃんのご両親が、愛をたっぷり注いで作っているからこんなに美味しいのです。

それ故・・・東京から視察の方なんかが来ちゃったりするのですよ♪スゴーイ♡


食べ物って生き物なんですね。

作り手が愛を持っているかどうか、彼らは絶対分かっている!

みかのお家のトマトみんなにも食べてほしいなぁ・・・。

今日は楽しくて食べすぎちゃいました^^;テヘあぁぁ~お腹イッパイ!!

ダイエットは明日から♡♡♡

←きのこ達と煮込んだハンバーグ&みか家トマトをバジルと一緒に♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
本日の夕食♡♡♡サンキュでした。
も~~~ホント美味しすぎて・・・( ̄∀ ̄;)…タベスギタ。
チカが来てくれるとあたしは主婦業から離れゆっくり仕事出来てメッチャ助かりまっす~♡♡♡
いつもごめんね・・・。そしてコノ場をかりてありがとう♡♡♡

又よろしくね!!!
今日来たお客達もみんな喜んでくれてたし♪(*'-^)-☆

この美味しさみんなにも届けたいナッ★
あいまっすぅ 2009/01/16(Fri)01:23:28 編集
食べたい!
あら~我が家でも作って欲しいわん★

見ただけでよだれが・・・・

ていうかあいまっすぅさんって(相増)?笑
松本潤子 2009/01/16(Fri)21:00:57 編集
あいまっすぅさま
こちらこそ、いつも色々とありがとう★

次は何を作ろうかねぇ~♬

っていうか・・・もうコレを超えるメニューないかも(笑)
私。 2009/01/17(Sat)02:21:37 編集
松本潤子さま
あらあら♬ココにも食べたい人がいたわね^^

いつでも作って差し上げてよ♬

あいまっすぅって・・・欲張りさんやろ(笑)
私。 2009/01/17(Sat)02:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]