忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月、私の大切なお友達が二人も出産しました★


一人はかおりちゃん^^


熊本で、里帰り出産だったので


お正月、帰郷していた時にムギムギと会いにいったものの


また会いたくなって、福岡に帰ってきたかおりちゃん宅へ♪


今回はかみちゃんも一緒です。



このたび、かおりちゃんには「ナーシングカバー」をプレゼントしました☆


コレコレ↓



いわゆる、授乳エプロンです。


ソフトワイヤーが入っているので


あかちゃんのお顔を見ながら


おっぱいをあげる事ができまーす♪


心を込めて、作りました★


たくさん使ってね!かおりちゃん^^






こちらが、かおりちゃん家の天使「いろはちゃん」



ムフフ♪かわゆ~~い☆


ほれほれ。おっぱい飲むかーい?



気持ちは、ママです^^


こんなおやつと共に、しゃべり手の4人は



時間を忘れて盛り上がる盛り上がる☆


たのしぃぃ~~^^



ふと、お部屋の隅をみますと・・



おおぉぉ!ゴージャス!!


見事なオムツケーキがございました!



すっごくかわいいーーーー!!


いつかオムツケーキにもチャレンジしてみよーっと★



そして、私達が笑い転げている間


いつの間にか・・



スヤスヤ。。zz なんてかわいいんでしょう☆




妹・いろはちゃんに寄り添うように


兄・コタロウもお昼寝しちゃってました★



二人を見ていたら、幸せーな気持ちになるよね^^


本当に子供って天使ですね♪


かおりちゃん・コタ・いろはちゃん、優しい時間をありがとう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョイス…。
おおぉ(^O^)/
さすが職人技ですなぁ(^-^)
生地チョイスがまたかわいいですよねぇ(#^.^#)
みっちゃんはお子ちゃまが好きですねぇ(^O^)/

ところで、オムツケーキってなんですかぁ!?(゜▽゜)
奥 真一郎 2011/02/07(Mon)15:05:20 編集
無題
可愛いナーシングカバーとお菓子、ありがとう!! 大活躍しとーよーーーヽ(^o^)丿
ちかぴは色んな特技があって、うらやましいなあ♪
ohimama 2011/02/08(Tue)13:13:08 編集
奥さま
子供、大好きです^^
おむつケーキというのは、紙おむつを使って作られた手作りプレゼントです★

写真よぉーく見てみてください^^
白い部分はおむつが横向きに重ねられて作られているのですよ!
私。 2011/02/08(Tue)20:13:42 編集
ohimamaさま
使ってくれていてうれしい★
ちゃんとバックに忍ばせてね~^^

これは・・特技と呼べるほどのものでもないんよ・・やる気になればだれでも作れるんだから^^;
私。 2011/02/08(Tue)20:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]