忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシ、昨晩




ものすごーーーーっく





怖い夢を見ました。





というか・・見たみたいです^^;












昨晩、眠りについてあまり時間がたっていない頃(たぶん)





事件は起こりました。





左肩を・・・トン・・トンって誰かがぁぁーーーーーー(>0<)







ものすんごく怖い夢とアクションで目が覚めたのですよ!!!






夢というよりも、なんだかリアルに、肩に二回・・叩かれた感触を感じたんです。







左肩をだれかに、二回トントンですよ!?





悶絶ものでしょ???




ひっくり返るくらい怖いでしょ???






その瞬間、もちろんの事




「ヒィィィーーーーーーー><!!」




と目が覚めまして









「怖いよ!これはかなり怖いよ(;0;)!!」




とドキドキハラハラしまして






夢なのか現実なのか、よく分からない怯えた子猫(わたしよ)は






電気つけて寝ようかな・・・(;;)なんて考えているうちにまた眠りについちゃったワケです。









朝起きてみると、その時のドキドキはどこえやら





全く内容を思い出せないじゃーないかっ!(・0・)






ヒィィーって起きた時には、内容はしっかり覚えていて眠れなかったくらい(たぶん)






メチャクチャ怖かったのに!!







みんなにこの話しようと思っていたのに!!






思い出せない(>0<)






私、誰にトントンされたんだろう。。しかも超リアルに左肩に感じたんですよねぇ。。









皆さんは、夢ってしっかり覚えている派ですか??^^♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議…。
美しい子猫様、大丈夫?(゜▽゜)寝てる間に感覚があったって不思議(>_<)でも、しっかり寝てらっしゃるみたいだから安心(^O^)/でいいのかなぁ?f^_^;
奥 真一郎 2009/06/08(Mon)01:17:39 編集
奥さま
そうですね・・しっかり寝ました^^;

霊体験じゃなかった事を祈ります☆^^
私。 2009/06/08(Mon)04:26:21 編集
無題
御先祖様が枕元に立ったのかもよ!
良いお告げだといいね
ゆきpe 2009/06/08(Mon)12:40:53 編集
覚えてます。
私、かなりハッキリ覚えてる派です。
朝から、主人に話したりしますよー。

でも、主人は覚えていない派で、なんか、
覚えておくように努力中らしいです。

あと、ディジャヴ(でしたっけ?)も
よくあるんですが、霊感はまったくないんです…。

なんですかねー。夢って…。
里音ママ URL 2009/06/08(Mon)14:11:00 編集
ゆきぺさま
そうだね☆いいおつげだといいなぁ~~^^

それにしても、おめでとう!!
昨日はバタバタしててメールできなかった☆

改めてまた連絡するね^^
私。 2009/06/09(Tue)04:13:44 編集
里音ママさま
ホントなんなんでしょうねぇ^^

覚えている派なら、いろいろ思い返して楽しむ事ができますね^^

わたしもご主人のように努力しよう!
私。 2009/06/09(Tue)04:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]