忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ムギムギにお誘いいただき


バスケットボールを観にいきました☆




●RIZING FUKUOKA(ライジング福岡)






私、プロバスケットボールの試合って初めて観ました。


選手が一人ずつ紹介され、ライトアップされながら入場してきます。


試合開始までは、音楽もガンガンかかっていい感じ☆





試合開始、一気に走り回ります。





選手の皆さんて・・  みんなデッカイ!!



本当に皆さん背が大きいんですね★


 

目の前で走り回る姿に驚きました。





プロフィールを見てみたら、2M超えの選手もチラホラ。




チビンコの私が皆さんのお隣に立ったら、きっと目の前はオヘソくらいかな^^;。





彼らが大股で走り回っている姿をみると、コートが小さく感じるくらいでした☆



 


子供達もたくさん来ており



とっても盛り上がりましたよ☆




ルールはさっぱり分かりませんが、シュートが決まればイエイ!って事で

 

私も楽しめました^^





結果も勝利!でしたから
 


ホームで応援できてよかったです☆



 

まだまだ知らない世界がたくさんあるもんですね^^



また機会があったら行ってみようかな。
 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反応…。
おおっ!!ついに行きましたか(゜▽゜)僕は行った事が無いのですが、
「迫力が…」
という話は聞いたことがありますよん(^O^)/僕もルールがわからないので、おそらくみっちゃんと同じ反応だと思います(^O^)/
奥 真一郎 2010/03/20(Sat)16:30:13 編集
奥さま
楽しかったですよ~☆
目の前で大きな人達が右へ左へ走り回って・・
時にはボールと共に飛び出してきたり^^;
なかなかの迫力でしたよ♪
私。 2010/03/20(Sat)22:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]