忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、お久しぶりです^^;



ちょっとバタバタしていて・・久しぶりの更新になってしまいました。






1月9日☆東京





私にとって



とても幸せで、大切な時間を過ごしていました。

4bfa43f2.JPG











親友 高山梨香ちゃんの結婚式★






お式の時・・扉が開いて・・





真っ白なウェデイングドレスに包まれた彼女を見た瞬間






私、胸がいっぱいで・・







いきなり、涙がポロポロ・・ポロポッポロポロ。。。



うれしくてうれしくて。








気が付いたら、一人で号泣していました。






あまりに涙が止まらないので、自分でもビックリ^^;






それだけ、彼女への愛が深かったという事でしょう♪フフ







それにしても、本当に新婦りかちゃん可愛かったなー^^

04e3f513.JPG









とっーてもラブラブな披露宴で






お互いが本当に好きで好きでたまらない感が溢れてて。。






幸せをたくさん分けていただきました♪






結婚式って・・やっぱりいいですね^^






それと、海外に行ってしまい数年会えてなかった





元TNC女子アナの永谷由香ちゃんにも会えて





超盛り上がりましたぁ★







福岡で一緒にご飯行ってたのが、昨日のようで♪






会って話せて本当にうれしかった^^









二次会では、司会をしまして。
(殆ど、新郎友人の臼井くんが頑張ってましたが(笑)

17cf2aa5.JPG





←一緒に司会をしてくれた、臼井くん。



二次会は色んなゲームで盛り上がったり
(最高商品は・・なんと!海外旅行でしたわよ!)





新郎から新婦へのサプライズがあったり

a20ee06c.JPG








楽しい時間はアッという間でしたー。






最後に・・りかちゃんから素敵なプレゼント。

196fff09.JPG











ピンクのブーケ★




私が大好きな、ピンクのバラ達。





「ピンクはちかさんにと思って・・^^」



だって。。





ありがとう。りかちゃん。





また、泣いちゃうよ。。ウルウル






福岡に持って帰ってきたブーケを眺めながら





これまたりかちゃんの門出を実感する私です。








りかちゃんの幸せそうな姿を見ることができて



「結婚って素敵だなー」って今人生で一番強く感じています。




りかちゃん、こうきくん☆


ありがとう。



そして


結婚おめでとう!二人でずーっと幸せにね!




心を込めて・・・  ちかより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚式っていいよね~涙に笑い
私もまたしたい…

ちかちゃんの結婚式を楽しみに、今から服選んどくね
ゆきpe 2010/01/13(Wed)06:25:47 編集
初コメント☆
ちかちゃんの日記を見て、改めて結婚式のことを思い出し、一人ウルウル(:_;)
二人の幸せな姿を見ると、ほんのちょびっとでもなつみが手助けできたことがうれしいです☆
ちかちゃんにも幸せが訪れることを願っています(*^。^*)
なつみ 2010/01/13(Wed)14:30:14 編集
ゆきぺさま
楽しみにしてるよゆきぺのドレス

みんなもう一回したいって言うよね

楽しい結婚式にしたいな
私。 2010/01/13(Wed)19:27:44 編集
なつみさま
コメントありがとう

なつみちゃんはまだ行かないのかな?

いい刺激になったよねー
私。 2010/01/13(Wed)19:30:12 編集
お嫁
なつみはまだ24ちゃい…
今は結婚よりも仕事を覚えることが大事です(>_<)
でも、梨香ちゃんの結婚式を見て、いっちばん大好きな人と結婚したーい!って思いました。
そんな人をまずは探さねば…
なつみ 2010/01/13(Wed)20:32:37 編集
なつみちゃん
なつみちゃんはそんなに若いんだねならばまだまだ先でも大丈夫だね

きっとお仕事もこれからが更に楽しいだろうしねー
私。 2010/01/13(Wed)21:05:24 編集
姉妹…。
おめでたい話ですなぁ\^o^/いい顔されてます。みっちゃんは、姉妹のように感動したんですなぁ(^-^)
奥 真一郎 2010/01/14(Thu)00:34:46 編集
奥さま
ホント、姉の気分でした^^

とっても輝いていて素敵でしたよ☆
私。 2010/01/14(Thu)00:37:09 編集
無題
へへ。
大好きな人との結婚式をこれまた大好きなみんなと過ごせた時間は超、激、極、スーパー、スペシャル感動でした。当日チカピに泣かされたけど・・・笑
りか 2010/01/14(Thu)18:11:40 編集
りかさま
泣いてるのみたら、きっとあなたが泣いてしまうだろうと思って、ずいぶんこらえたツモリなんよ☆

披露宴前にメイク崩したらまずいなって私なりに考えていたんだけれど。。

ダメでした(笑)

超・激・極・スーパー・スペシャルおめでとう♪
私。 2010/01/14(Thu)23:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 極寒(T_T) HOME 祝★1歳 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]