忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に



同じ事務所に所属している後輩、れいかと


れいかが付けていたサングラス風ネックレスで



ついつい


遊んでしまいました♪





その結果





「二人とも、遊んでないで仕事しなさいっ」






というスタッフの声が聴こえてきそうな一枚が撮れました★
 






現場が楽しいのはこの上ない喜び!





スタッフの年齢・性別は様々ですが




同じ空気感を共有し、楽しめる。





これって、同じものを作って行く中で




とっても重要ですよね♪






もちろん



こんな私達を止めるスタッフはおらず…(笑)





むしろワイワイと他でも盛り上がり




みんなで楽しんでしまいました♪






そして時計を見て



「やっべぇー”!」と慌てて仕事へ走り



キリリと仕事に集中する。





そんなスタッフみんなが



私は大好きですo(^-^)o




いつもありがとうございます★



もうすぐ、春。



みんなとお別れするの淋しいな。

←おバカな後輩&おバカな先輩★
PR
今日


ラジオのリスナーさんが


現場に


お誕生日の

花束を持ってきて下さいました! !



とっても嬉しかった! ♪(〃▽〃)



拙い私のおしゃべりを


「いつも楽しみよっ!」


と言って下さる方がいる。。



本当にありがたいですね★感謝です。



皆さんにもっともっと楽しんでいただけるよう


これからも頑張ろう! o(*^▽^*)o~♪


私が大好きなピンクの花束で心がホッコリしました♪


お花本当にありがとう!☆

わたくし



明日から、4泊5日で



韓国へ旅立ちまーーっす♪(〃▽〃)ワクワク





今回の旅♪



いや、お仕事は



大好きな仲間達と



行かせて頂けるので



とっても楽しみなのです♪(≧∀≦*) アリガトウゴザイマス






お仕事のありがたみをかみ締めながら



韓国料理もいっぱい



かみ締めます(。→ˇ艸←)プッ!!






太って帰らないよう


気をつけて


楽しんできまーす^^





さぁ!気合入れて




買い物するぞ~~~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ









ハイ。もちろん、ちゃーんとお仕事も頑張りますよ。(・ω・。)オロオロ(。・ω・)




9日(月)に



帰ってきましたら





現在の韓国事情を


またお伝えいたしますね★p(*^ー^*)q オタノシミニ




イッテキマウスo(*^▽^*)o~♪

アァッという間に時はすぎ



気づけば



もう2月Σ(゚д゚*ノ)ノ!!




いやぁ~早いです。






しかし、今月は



ワクワクが止まらない★



楽しいこと目白押しなのです♪(〃▽〃)ワイワイ






先ず、わたくし




5日木曜日から




韓国に行ってまいりまーーーっすp(*^ー^*)q イエイ







今の韓国は、お買い物天国♪




イッコーさんのオススメコスメや




免税店でバックなんかも




ゲットしてしまおうかと^^





チェックしまくりの日々です(≧∀≦*)







韓国へは特番のロケで行くのですが




なんと・・・





土曜日のラジオ中継も





韓国からお届けしちゃう予定です!(❤ฺ→∀←)ノ マシッソヨー






そして






2月12日は







マイバースデー★







また一つ、大人の階段登ります♪(〃▽〃)イヤン






そして14日は




バレンタイン♪




チョコ・・・




欲しいです(*゚ー゚ノノ゙☆







いやぁ・・2月も楽しくなりそうだ^^




アッ!豆まきも忘れちゃいけない!!




無病息災!





今年は、年の数・・豆食べれるかなぁ・・・・(年々苦しくなってきました^^;)
 

本日わたくし



産まれて初めて
 


裸で…




そう、裸で…





産まれたままの、その姿で





おぉぉぉ仕事をさせていただきましたよぉぉΣ(゚д゚*ノ)ノ!!







まさかの・・・






裸での・・・





生中継!!!!!ガ━(;゚д゚)━ン!!






ご安心下さい。





流石に、カメラの前には立っておりません。^^;





姿は見えない






温泉からの







ラジオ生中継です( ̄∀ ̄;)…。





タオル巻けばって??





はい。巻いてみましたよ・・・





しかし、タオルを押さえることができず(両手濡らせないの)




結局・・・





裸にぃぃーーΣ(゚д゚*ノ)ノ!!






でも




気持ちよかったな^^







今日は、仕事だけどタオル巻かなくてもいい!!!





もうこれは楽しんじゃえ♪





ってな事で、全身で天然温泉を楽しませていただきましたよp(*^ー^*)q









最初は、どうなることやらと思っておりましたが





温泉に来ていた方とも




楽しく過ごすことができましたし♪




めでたし、めでたし★







生中継後には、メイクも落とし



髪も体もきちんと洗って



帰りましたとさ♪(〃▽〃)アハ




いやぁ~それにしても、裸にマイクはチョット、おかしかったかな(。→ˇ艸←)プッ(恥)


●みなと温泉 「波葉の湯 」
〒812-0021 福岡市博多区築港本町13番1号
 TEL: 092-271-4126

http://www.namiha.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]